夢色〜Dreamers〜

KinKi溺愛中〜vv仲良しKids推奨!!!!
常時ジャニ大好きなお友達大募集中☆☆
<< さっきの | 交流授業された(BlogPet) >>


2011.01.01 Saturday | - | - |
あと3日〜!

私のBPM参加日まであと3日です♪
無事に同行者決まりました(^▽^)/

今回もセトリはネタばれ避けてるけど、
ついったーでTL追ってたら光ちゃんが可愛くて早く会いたくなった!
横アリではどんな光ちゃんに会えるのか楽しみだなぁ〜♪

ででで!
侍も行けることになりました!!
りぃありがとね〜☆
なんかほんとに夢のようだ♪♪


あとは年末にKinKiさんに会いに行く!!
早くftrに会いたくてたまらん!!
今年は東京のみになりそう…
大阪の日程、口述試験の日程とかぶってるかもって友達が言ってたんやけど、
うちの学科はやっぱり1月末な気がする…
ゼミのスケジュール見ててもまだ確定はしてないけど、大阪の日程にはかぶらないと思うんだよなぁ〜
大阪申し込んでないけど、、、><
行きたいなぁー、京セラ…

しかしその前のなんやかんやな吉報はまだかなぁー?
10月やし、そろそろ出てもよい気がするんやけど・・・
KアルとかKアルとかKアルとか?ww

引っ越しとか卒業旅行とかお金貯めないかんけど、
何よりKinKiさんに使うのが最優先になってしまうwww
しょーがないか、図書委員になった運命だ、うんww





ってわけで、今日は夕方から夜までバイトでその後ちょこっと飲みに行ってきます♪
・・・・・・
あっ、飲み代がやたらと飛んでいってるのか、最近・・・

2010.10.07 Thursday | KinKi Kids | comments(1) |
2011.01.01 Saturday | - | - |
Comment
お久しぶりです^^メ
いつもお邪魔させてもらってたんですけどなかなかコメする時間が取れなくて><
ずいぶん前に受験も終わり、今は京都にいます。

BPMは横浜公演に行かれるんですね。
私はこの前の福岡公演に行きました♪
神戸のオーラスが外れたので3日の1公演だけです。
初アリーナで会場に入るまでどの辺か分からなかったんですが、
行ってみるとかなりステージに近かったので
1公演だけですが大満足です>▽<b
あまりの光一さんの近さ&かっこよさにいまだに思い出してはニヤけてます 笑

七人の侍にも行かれるんですね。
倍率も高そうですし東京なので私はあきらめました。
楽しんできてくださいね☆
KinKiコンは大阪公演に私は申し込みました。
お金の都合上最終日には申し込んでないんですけど・・・
コンの発表もあったし本当にアルバムかシングル(できれば両方)
発売してほしいですねvv
私はもう今年KinKiさんに追う予定はないんですが
若葉さんはBPMコンと七人の侍楽しんできてくださいね♪
感想楽しみにしてますvv
長々と失礼しました 汗
| 2010/10/07 9:23 PM









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


カウンター
PROFILE
メールフォームはプロフの中にあります。
twitter(ID:aikata2451),mixi(若葉)やってます☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
○♪参戦予定♪
・10月10日18時半〜 BPM 横浜アリーナ

○♪各種レポ♪
・ミラコン
・Φコン
・スシ王子!試写会@福岡
・244 ENDLI-x
・緊急コン
・単独カウコン
レポありますvv

☆ジャニーズブログランキング☆
ランキング参加中ですvv気に入っていただけたらポチッと押してください♪
ジャニーズブログランキング
☆お知らせ☆

○♪KinKiコンDVD化希望同盟♪
KinKi友達の朱鈴さんの主催同盟!!
同じ気持ちの方はぜひぜひどうぞvv
皆さんの声で実現できる可能性はあると思います!!!
KinKiコンDVD化希望同盟
☆Web拍手☆
拍手してくれるん?
無記名でもコメント送れます^^
拍手だけでももちろん大歓迎ですvv
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
LINK
Blog List
☆My Blog List

☆KinKi Blog りんく


☆KANZAI PEOPLE

Blog Pet


メロメロパーク
Powered
Search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.