夢色〜Dreamers〜

KinKi溺愛中〜vv仲良しKids推奨!!!!
常時ジャニ大好きなお友達大募集中☆☆
<< ftrだvv | 1979年4月10日 >>


2011.01.01 Saturday | - | - |
手紙

光ちゃん
そしてカンパニーの皆さん!

2・3月公演千秋楽お疲れさまでした!!

大きなけがなく無事に終えられてよかったです^^

毎日のようにツイッターから情報を得ていて、心配になることもありましたが、大きな怪我がなかったことが何よりです。

7月にまた素敵な舞台を観られることを楽しみにしています!
(って私は観劇の予定はありませんが><)



そして・・・
今日の幕間に剛さんのマネージャーさんが光ちゃんのところに、剛さんからのお手紙を届けてくれたとか!?
「パンくんへ」
というお手紙ww
お疲れ様的な内容だったみたいですね^^
なんだか、こういうお話聞くと心が温かくなります☆

KinKi Kidsって素敵やねvv
2人の関係は素敵やなぁー
そして剛さん、また手紙っていうところが素敵ですわぁーvvv


やっぱりKinKi Kidsが大好きです!!








最近いろいろあって、
私も少しだけ強くなったかもしれないな。
悩んでたことが吹っ切れてスッキリした!
まぁ、就活に関しては全然スッキリしないんですが・・・(´・ω・`)

でも頑張んなきゃ・・・
2人も頑張ってるんやもん!

頑張るー!!!

2010.03.31 Wednesday | KinKi Kids | comments(1) |
2011.01.01 Saturday | - | - |
Comment
おひさしぶりです!!
2月〜3月公演もう終わったんやぁ〜って思った!
こないだ見に行ったばかりなのに(笑)

なんか若葉ちゃんがお悩みみたいやったけん
心配やったよ^^;
でも少しは吹っ切れたようなので安心しました☆

うちも2年生になるんで
勉強も大変になるし
後輩も入ってくるし
しっかりがんばろうと思います♪

ではでは〜^^
| 2010/04/03 7:33 PM









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


カウンター
PROFILE
メールフォームはプロフの中にあります。
twitter(ID:aikata2451),mixi(若葉)やってます☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
○♪参戦予定♪
・10月10日18時半〜 BPM 横浜アリーナ

○♪各種レポ♪
・ミラコン
・Φコン
・スシ王子!試写会@福岡
・244 ENDLI-x
・緊急コン
・単独カウコン
レポありますvv

☆ジャニーズブログランキング☆
ランキング参加中ですvv気に入っていただけたらポチッと押してください♪
ジャニーズブログランキング
☆お知らせ☆

○♪KinKiコンDVD化希望同盟♪
KinKi友達の朱鈴さんの主催同盟!!
同じ気持ちの方はぜひぜひどうぞvv
皆さんの声で実現できる可能性はあると思います!!!
KinKiコンDVD化希望同盟
☆Web拍手☆
拍手してくれるん?
無記名でもコメント送れます^^
拍手だけでももちろん大歓迎ですvv
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
LINK
Blog List
☆My Blog List

☆KinKi Blog りんく


☆KANZAI PEOPLE

Blog Pet


メロメロパーク
Powered
Search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.