夢色〜Dreamers〜

KinKi溺愛中〜vv仲良しKids推奨!!!!
常時ジャニ大好きなお友達大募集中☆☆
<< 1000回おめでとー♪(BlogPet) | 4月10日 >>


2011.01.01 Saturday | - | - |
Endless SHOCK 2010
 ※感想程度ですがネタバレ含むと思われるので嫌な方はご注意を。


さて。


今年も行ってきましたexclamation ×2exclamation ×2




Endless SHOCKぴかぴか(新しい)



今年で3公演目。


まず買ったモノ。

パンフのみ

ステージフォトはまだそんなにいっぱい出てなくて、
迷ったんだけど結局やめときました><

でもでも、
今回のパンフ好きです!!!
写真って感じでぴかぴか(新しい)
あぁいう雰囲気すごく好きvv




で、私にとっては3年目のSHOCK。
そして、SHOCKにとっては10年目。


ものすごくものすごくものすごく
よかった!!!!!

ありきたりな感想だけど、
とにかく良かった。

3年間観た中で一番好きでした。
もちろん今までのもどれもよかったし、その時のベストなものだと思う。
毎回毎回裏切ってくれて、想像以上のものをみせてくれる。
でも今回はそのさらに上をいってたぴかぴか(新しい)


とくに1幕がいい!
めちゃくちゃ笑わせてもらって
圧倒されて・・・
個人的に大好きなタップダンスが増えてて嬉しかったハート
↑コウイチ自身はそんなにやらないんだけどね(笑)
ジャングルのやつ好きハート
かっこよいーーーーvvv
あと、オーナーとリカのシーンとかおもしろかったぁ(爆)
その後のSOLITARYっていうのがまたまたかっこいいんだよなぁ。
↑今回新しく入ったやつvv

そして1幕の最後、ジャパネスク。
殺陣が確実に進化してます。
めちゃくちゃかっこいい!!!
そして、マイクがあるとはいえ、あんなに声量あったっけ?ってぐらいすごい!
なんだか体が震えました!

2幕。
きたねきたねーvv
大好きだよねー
In the Cemeteryハート
特に友達が(笑)
横で「はっ!」ってなっててちょっとおもしろかった(笑)
なんか今まではそんなに感じなかったんだけど、今回はこのシェイクスピアのとこと本編とのつながりをめちゃくちゃ感じました。
コウイチ復活シーンはとりあえずおもしろいよね(笑)
Why don't you dance with me?
もさらにかっこよくなってました。
ヤラのダンスが半端ないぴかぴか(新しい)
そしてこの直後のシーンで思わずヤラに泣かされました><
なんか、このシーン前にもまして切なくなってる…よね!?

ででで。
最後のショー。
石川さんexclamation ×2ムード
もー、彼はSHOCKにはいなくてはならない存在。
めちゃくちゃかっこいいよね、彼のパーカッション。
ってか、二の腕やばいよねvv(笑)
でもそれを一緒にやっちゃうコウイチもすごすぎ。
夏休みに小菅で太鼓やらせてもらったけど、結構腕の筋肉使うし…
まして大太鼓になるとなおさらあせあせ(飛び散る汗)
そして今回はヤラも参加。
うん、いい感じでしたハート

最後の夜の海からの流れはやっぱりずるい。
ってか夜の海はずるい!
あの曲だけで泣けちゃうもん・・・><
そっからラストまでうるうる・・・


結構テキトーな感想でごめんなさい><
思ったこと羅列しましたあせあせ

全体的に思ったことが、
マチダのキャラが結構はっきり出てたかなって思った。
今まで以上にマチダがどういうキャラなのかが表れてて、よかった!
そしてマチダ大好きvv
なんでだろう。
KinKiコンやSHOCKを見るたびに町田さんのことが好きになる(笑)

あと、ストーリーがまとまってる。
つながる。
今まででも十分そうだったんだけど、それ以上に明確につながってる気がする。
細かい部分で増えた動きとかでわかりやすくもなってるかも。

で、あとは全体的にやっぱりダンスのクオリティーが格段と上がってる!
周りもコウイチも。
31になってまた腕を上げた…
ってか、ほんとに31の動き!?ってぐらいすごい。

フライングも。
フライングで、ハシゴにつかまる瞬間にものすごく歯を食いしばってる様子が見えた。
怖いとかそういうんじゃなくて、、、
すごいんだろうな、やっぱりフライングって。

あっ!
あと、最後に傘持ってくるくる飛びます(笑)
まさか飛ぶとは思わなかったvv

あとは舞台も若干変わってたねー
いろいろ新しい装置(大道具的な)が増えてたよーな感じがした!
音響もよかった!
って、席によって違うかな??
なんか今日はやたらと音響よかった感じがしたんだけど・・・
(途中マイクに変な音入っちゃったけどね><)


改めて、
SHOCKというミュージカルは毎年毎年変化してると感じた公演でした。
やっぱり、10年ってすごいと思う。
10年間お客さんに新しいものをみせつづけているSHOCKというカンパニー。
やっぱりすごいな。
同じものをそう何回も観に行くの?
って言われるけど、
名前は確かにSHOCKだけど、
中身は全然違うもん。



普段堂本兄弟であんなキャラなのに、
舞台の上に立つと別人な光ちゃん。
一瞬ほんとに同じ人なのか疑うよ(笑)
でも、堂本兄弟やKinKiコンのMCのときのキャラも好きだけど、
たまにアドリブで笑わせながらビシッと舞台の上で踊ってる光ちゃんも大好きやなぁハート




今年のSHOCKは2,3,7月と長丁場。
計100公演。
10周年という節目の年。
最後までカンパニー全員怪我のないように頑張ってくださいぴかぴか(新しい)




できれば10周年を記念してDVDを・・・
ってか、サントラ出してほしい!!!!
新曲が素敵すぎるんやもんハート
2010.02.26 Friday | 各種レポ | comments(1) |
2011.01.01 Saturday | - | - |
Comment
久コメです♪

こないだはうちの東京一人旅に
お付き合いいただき
ありがとうございました!!

また地元帰ったらお会いしましょうね♪
| 2010/03/01 9:36 PM









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


カウンター
PROFILE
メールフォームはプロフの中にあります。
twitter(ID:aikata2451),mixi(若葉)やってます☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
○♪参戦予定♪
・10月10日18時半〜 BPM 横浜アリーナ

○♪各種レポ♪
・ミラコン
・Φコン
・スシ王子!試写会@福岡
・244 ENDLI-x
・緊急コン
・単独カウコン
レポありますvv

☆ジャニーズブログランキング☆
ランキング参加中ですvv気に入っていただけたらポチッと押してください♪
ジャニーズブログランキング
☆お知らせ☆

○♪KinKiコンDVD化希望同盟♪
KinKi友達の朱鈴さんの主催同盟!!
同じ気持ちの方はぜひぜひどうぞvv
皆さんの声で実現できる可能性はあると思います!!!
KinKiコンDVD化希望同盟
☆Web拍手☆
拍手してくれるん?
無記名でもコメント送れます^^
拍手だけでももちろん大歓迎ですvv
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
LINK
Blog List
☆My Blog List

☆KinKi Blog りんく


☆KANZAI PEOPLE

Blog Pet


メロメロパーク
Powered
Search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.