夢色〜Dreamers〜

KinKi溺愛中〜vv仲良しKids推奨!!!!
常時ジャニ大好きなお友達大募集中☆☆
<< つよしは自分がほしいな(BlogPet) | 教育したかも(BlogPet) >>


2011.01.01 Saturday | - | - |
わくわく♪♪
12月23日のチケット譲っていただける方が見つかりましたので記事を削除しました。
よかったぁー><
ほんとにほんとにありがとうございます!!
ほんっとに嬉しいvv
アニバコン依頼の福岡でのKinKiさんなんだもん!私にとってはvv

ってわけでこれで帰省の第一目的を達成できます☆


さてさて。
そんなこんなでチケットも届いてますね♪♪

私は今回は結構よい感じでございますvv
ただ、アリーナで埋もれる可能性が大大大なのが不安です(´・ω・`)
埋もれると思う、これ・・・
私名義最近天井大好きってぐらい天井ばっかだったのに、今回は珍しく天井じゃないですーvv
でも天井は天井で好きです(笑)
あまりに最近天井が多すぎてゲート見てもどこかわからんー

まぁとりあえずチケット届くともうすぐだなぁーって思うのでvv
楽しみだぁー
もーすぐKinKiさんに会えるんだねーvvvv



ここ数日病みぃーに突入しつつあるので修正しつつ
怒涛の今週を乗り切ります☆
あぁ、来週の火曜日には福岡に帰るのか!!
たのしみだなぁー♪♪


ってわけで今からゼミのレジュメ作りせなあかんのでー

あははー

寝れないー
2009.12.17 Thursday | KinKi Kids | comments(1) |
2011.01.01 Saturday | - | - |
Comment
福岡見つかったんだね!!
よかったぁ(涙)
地元だから絶対行きたいよね(>_<)
アリーナ公演とドーム公演と両方見れるっていいなぁ☆

福岡楽しんできてねvv
| 2009/12/17 11:29 AM









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


カウンター
PROFILE
メールフォームはプロフの中にあります。
twitter(ID:aikata2451),mixi(若葉)やってます☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
○♪参戦予定♪
・10月10日18時半〜 BPM 横浜アリーナ

○♪各種レポ♪
・ミラコン
・Φコン
・スシ王子!試写会@福岡
・244 ENDLI-x
・緊急コン
・単独カウコン
レポありますvv

☆ジャニーズブログランキング☆
ランキング参加中ですvv気に入っていただけたらポチッと押してください♪
ジャニーズブログランキング
☆お知らせ☆

○♪KinKiコンDVD化希望同盟♪
KinKi友達の朱鈴さんの主催同盟!!
同じ気持ちの方はぜひぜひどうぞvv
皆さんの声で実現できる可能性はあると思います!!!
KinKiコンDVD化希望同盟
☆Web拍手☆
拍手してくれるん?
無記名でもコメント送れます^^
拍手だけでももちろん大歓迎ですvv
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
LINK
Blog List
☆My Blog List

☆KinKi Blog りんく


☆KANZAI PEOPLE

Blog Pet


メロメロパーク
Powered
Search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.