夢色〜Dreamers〜

KinKi溺愛中〜vv仲良しKids推奨!!!!
常時ジャニ大好きなお友達大募集中☆☆
<< 明日はフラゲ! | 合宿(BlogPet) >>


2011.01.01 Saturday | - | - |
つばさをください
チケットの交換をしてくれる方が見つかりましたのでトップに掲載していた記事を削除しました。
ありがとうございます^^



昨日0時ごろ寝れたのでなんだか久々に体が軽いーvv

今週ずっと体が重かった(苦笑)
ひたすら眠かった・・・
連日2,3時に寝てたからか・・・
でも7時、8時にはおきてたから、5,6時間は寝てるはずなのに・・・
もう若くないということダッシュ(走り出す様)



ってわけで、本日は9−13時でバイトで、授業に行く予定が駒場に行きました・・・
明日は11−18時でバイトなのでその後原宿に買出しですダッシュ(走り出す様)

気づけばあと3日でホール入りなのか・・・泣き顔


なんやかんや忙しい毎日です・・・・・・



と、お疲れモード全開ですが、いつもより元気なのと時間があったのできんきゆーDVD見てましたぴかぴか(新しい)


Disc3と4ハート

でもとびとびですが泣き顔
早くゆっくり見れる時間が欲しい・・・




あぁー、とりあえず幸せすぎるハート達(複数ハート)

つよは男前だけど可愛いし、
光ちゃんはひたすら可愛い揺れるハート


なんと今回の初回盤に入ってる公演は幸運なことに全公演行かせていただいたので、すっごい懐かしいですぴかぴか(新しい)

7月22日 東京ドーム
12月31日-1月1日 京セラドーム カウコン
1月1日 京セラドーム 光ちゃんみそっちコン

デビュー日も参加してるので、、
こうやって記念すべき時に参加でき、DVDとして残っているのはなんとも嬉しいことですうまい!


Hey!みんな元気かい?の元旦ver.すごく好きですvv
ナイリバは最後の最後に・・・なのが素敵ですvv(笑)
予想通り機材に隠れてましたがー
あれプロレス技かけた瞬間の角度のカメラがあったんじゃないかと思ったのは私だけ・・・?
あの角度だったらそれなりに写ってたのではでは?(笑)
うん、でも・・・
「おいしかった」が残ってるのでいいです!!

あとはジェロマ吹き替え版、十六茶楽屋ver.、元旦ver.
全て入ってるとこーーvvvvv
もー、スタッフさんが笑いこらえてたりでおかしかったわぁ(笑)
個人的に楽屋ver.が好きですハート
元旦ver.は光ちゃんが可愛すぎるvvv(笑)


もう君以外愛せないは最後の部分で必ず鳥肌がぴかぴか(新しい)

あとは似顔絵大会vv
そして「る」か「ね」かで大論争を起こした

「いつまでも愛してる」

(笑)



つよの

「お誕生日おめでとう」(関西弁ver.)
「ほな、またぁ」(同上)
「おやすみなさい」(同上)

とにかく可愛いvvvvvvvv




あぁ、懐かしい!!!!








光ちゃん見てにこにこ笑ってるつよ

つよ見てにこにこ笑ってる光ちゃん



やっぱり
KinKi Kidsがいい!
2人がいい!!!!








早くきんききっずに会いたいー涙







明後日は堂本兄弟生SPvv
生なとこもあるのにたぶんリアルタイムで見れないげっそり
でもスワンソングも初披露なので楽しみなのですハート
どんな歌かなぁー白鳥さんはvvv







明日も頑張る!!!

2009.10.02 Friday | KinKi Kids | comments(1) |
2011.01.01 Saturday | - | - |
Comment
お久しぶりです^^メ

緊急DVD私も買いました♪
でも観てないんです・・・
受験終わるまで観ないつもりなんで><
誘惑に負けそうなんで姉に即預けましたvv
今はCMの映像だけで我慢します 泣

今日『スワンソング』初披露ですねvv
しかも生放送もあるみたいなんで
とってもうれしいです(*´∀`*)

なにやらお忙しいみたいですが
体には気をつけてください><
インフルが流行ってるみたいで・・・
私の学校もかなり流行ってます 汗
光一さん&剛さんに癒されてくださいね♪
| 2009/10/04 12:50 PM









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


カウンター
PROFILE
メールフォームはプロフの中にあります。
twitter(ID:aikata2451),mixi(若葉)やってます☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
○♪参戦予定♪
・10月10日18時半〜 BPM 横浜アリーナ

○♪各種レポ♪
・ミラコン
・Φコン
・スシ王子!試写会@福岡
・244 ENDLI-x
・緊急コン
・単独カウコン
レポありますvv

☆ジャニーズブログランキング☆
ランキング参加中ですvv気に入っていただけたらポチッと押してください♪
ジャニーズブログランキング
☆お知らせ☆

○♪KinKiコンDVD化希望同盟♪
KinKi友達の朱鈴さんの主催同盟!!
同じ気持ちの方はぜひぜひどうぞvv
皆さんの声で実現できる可能性はあると思います!!!
KinKiコンDVD化希望同盟
☆Web拍手☆
拍手してくれるん?
無記名でもコメント送れます^^
拍手だけでももちろん大歓迎ですvv
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
LINK
Blog List
☆My Blog List

☆KinKi Blog りんく


☆KANZAI PEOPLE

Blog Pet


メロメロパーク
Powered
Search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.