夢色〜Dreamers〜

KinKi溺愛中〜vv仲良しKids推奨!!!!
常時ジャニ大好きなお友達大募集中☆☆


2011.01.01 Saturday | - | - |
今日頑張ったことは知ってるよ(はぁと)
今日のれんじゃー


イエローさんが素敵すぎるのvvvv


へへっvv
癒されたvvvv



続きを読む >>
2008.02.21 Thursday | エイト | comments(0) |
広い海。
りょうちゃぁーーーーーーーーん



(ノД`)ウェェン




イエローの文読みながら、
なんか視界がぼやけてくるなぁっておもって・・・



今度はテレビをつけたら


チャットモンチー

で。


涙腺崩壊寸前(TДT)
2008.02.01 Friday | エイト | comments(0) |
愛を求めて生きてるよね。
PCのまわりに日本国憲法の授業のプリントが散乱していてわけわかりません
授業に3回しか出ていないため、ノートを取ってるはずがなく…
まぁ、この授業はネット上に先生がレジュメあげてるんで、それを印刷すればいいんですが…
この前久々に授業に出たら意外としゃべっててびっくりしたよ(笑)
ってわけで今いろいろカタカタカタカタと調べておりましたvv
一応補助テキスト的なのもあるんですけどねー。
それは明日あたり該当箇所だけさぁーっと読みます。
今日はとりあえずいろいろ調べなきゃ…
持ち込み可なので覚える必要はないんですが…
今の状態じゃ持ち込み可の意味が全くもってないので(笑)


と、こんな状況の若葉です
今日はKinKiやらSHOCKやら光ちゃんやらENDLIやらをBGMにずっとPCに向かってます



うん。
さっきグリーンのレンジャー読んで涙してしまいました 。


続きを読む >>
2008.01.26 Saturday | エイト | comments(0) |
グリーン。
今日のレンジャー。
更新遅れてたけん、たぶんそうかなぁ、と思った。

最初は普通にいつもどおりの文面だったから思い違いかなぁ、って思ったけど、最後の最後に忠義からの言葉があって、またまた涙しちゃいました><


続きを読む >>
2008.01.24 Thursday | エイト | comments(0) |
惚れたもんだからしかたなぁい♪
Mステ・・・
最高でしたvv

Hey!Sey!JUMPが乱入してきたのにはびっくりvv

「文句文句文句」のとこの亮ちゃんとたっちょんのツーショお気に入り♪
亮ちゃんとすばるのツーショも好きvv
すばるチューしちゃったよ(笑)
すばるの帽子がつよを思い出させてしょうがない・・・
と思ったのは私だけ??
章ちゃんの優しい笑顔が大好きvv
たっちょんの帽子姿もかっこいぃvv
マル、髪の毛長くなったね!!(そーいえば・・・/笑)
ヨコ・・・知念くんびっくりしてたよ!!私もびっくりしたよ・・・だってしすぎじゃない!?(笑)
すばると裕翔・・・おもしろかった(笑)
ヒナ。遅刻はダメだよ!!


やばぃ。
エイト好きですvv(笑)
2007.10.26 Friday | エイト | comments(0) |
リターンズ!!
今年もやるんですね・・・


倉’mas


いやぁ、去年はいっぱい癒された思い出が・・・
今年もいっぱい愛をもらいましょvv

でも・・・
ごめんなさい><

『歌姫』
初回見逃しました(汗)
友達宅に行ってて・・・
ビデオに録画するのすっかり忘れてて(汗)
周りで誰かとってる人いないか探してみよー。。。


今日は演劇見てきます♪
そしてその後はバラシ作業手伝ってきますvv
その後は・・・泊まります(苦笑)


明日の授業は爆睡決定だな・・・


とりあえず時間のある限りリーディングの予習をせねば(汗)



なんか最近いろんなことに余裕がないなぁ。。。
11月になったらもっと余裕なくなるんだろうけど・・・

せめてKinKiさんからの冬のお知らせが欲しい・・・



たくさん拍手ありがとうございます^^
2007.10.14 Sunday | エイト | comments(0) |
ズッコケ男道
初☆聴き♪♪

題名見て…どんなんやろー…って思ってたけど、

想像してたよりよかったです^^

ライヴとかでも盛り上がりそうな曲だなぁvvv

ただ…物足りなさを感じてしまってるのは私だけ??
インパクトがないのかな??
いい曲やけど、今までに比べると…なんか物足りないなぁ。


でも新しいエイトな感じがしていいかな^^とも思います☆


あっ!!
今日木曜やったんや…
寝る前にエイトレンジャーLF読まなきゃ♪


続きを読む >>
2007.03.09 Friday | エイト | comments(0) |
ハニカミ笑顔にはキュンってしますよーーーvvvvv
今日は忙しい一日でした・・・なんだかとっても(苦笑)
つかれたわぁ・・・

朝仝造世閏業を受けて、その後面談で来てた母と天神へ・・・
なんやらかんやらお買い物vvv
ジャケットと河合のマーク問題集をやっと購入♪
で、帰りに友達の家に寄ってT女大の過去問借りて・・・
家でせっせとコピー!!!!(コンビニだとお金かかるから/苦笑)
∋間かかったんです・・・
しかも立ちっぱなしやったからつかれたーーー><
で、コピー終ってまた友達の家に返しに行って・・・
その後帰りがけに駅のコンビニにてテレガ購入vv
まぁ、こんな1日でした^^

体調悪い中ありがとねーーーーー>>私信


さて、そんな疲れを癒してくれたのが、朝からハイテンションだったヒナvv
そうです!!
本日はなまるに出演してたのですvv
そして、いいとも!!!!!
ばっちりビデオにとっていってたので、帰って来て即堪能しました☆

ほんのちょこっと感想です・・・


続きを読む >>
2006.12.14 Thursday | エイト | comments(0) |
楽しい楽しい♪うぇんずでーvvv
きゃーーーーーvvv

今ごろ気づいた・・・

水曜の笑っていいともに亮ちゃん&ヒナ出演!?

まぢですか!?
嬉しいvvv
朝からはなまるでヒナが見れると思ってたら、お昼に亮ちゃん&ヒナが見れるのねvv
(私はどーせどっちも夜になっちゃうけど/苦笑)
嬉しい♪♪
これは絶対ビデオとっていかなきゃ!!!

2006.12.11 Monday | エイト | comments(0) |
豪華やったなぁ♪
昨日のレコメン…

マルちゃんとーじょー!!

またまた突撃やよー。
びっくりしたわ(笑)

あとあとヒナが来週水曜のはなまるに出るって!!!
なんで??
新曲発売日やからかなぁー。
まぁ、何にせよ嬉しいvvv
しっかりビデオ予約していきまーす♪
やってコン中の写真とか見れるかもやん!?
楽しみvvv


(14時にちょっこっと修正しました)

続きを読む >>
2006.12.08 Friday | エイト | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


カウンター
PROFILE
メールフォームはプロフの中にあります。
twitter(ID:aikata2451),mixi(若葉)やってます☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
○♪参戦予定♪
・10月10日18時半〜 BPM 横浜アリーナ

○♪各種レポ♪
・ミラコン
・Φコン
・スシ王子!試写会@福岡
・244 ENDLI-x
・緊急コン
・単独カウコン
レポありますvv

☆ジャニーズブログランキング☆
ランキング参加中ですvv気に入っていただけたらポチッと押してください♪
ジャニーズブログランキング
☆お知らせ☆

○♪KinKiコンDVD化希望同盟♪
KinKi友達の朱鈴さんの主催同盟!!
同じ気持ちの方はぜひぜひどうぞvv
皆さんの声で実現できる可能性はあると思います!!!
KinKiコンDVD化希望同盟
☆Web拍手☆
拍手してくれるん?
無記名でもコメント送れます^^
拍手だけでももちろん大歓迎ですvv
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
LINK
Blog List
☆My Blog List

☆KinKi Blog りんく


☆KANZAI PEOPLE

Blog Pet


メロメロパーク
Powered
Search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.