夢色〜Dreamers〜

KinKi溺愛中〜vv仲良しKids推奨!!!!
常時ジャニ大好きなお友達大募集中☆☆


2011.01.01 Saturday | - | - |
バトンですよーvv
なんだか久々だなぁ〜♪

はい。
千春から回ってきたバトンやりまーすvv

まわしてくれて39です(*´∀`*)


さぁ、いってみよー♪


続きを読む >>
2008.02.08 Friday | バトン | comments(2) |
バトンバトーン♪

本日2つめのバトンvv



次は・・・・
美緒から回ってきたバトンですvv




続きを読む >>
2007.11.30 Friday | バトン | comments(0) |
シークレットバトン♪
パリリンから回ってきましたvv

ルール
◎ブログ日記に書く
◎質問内容は消す
◎書く前に回す

だそーです。



続きを読む >>
2007.11.30 Friday | バトン | comments(0) |
10周年記念バトン第3弾!?
パリリンが作ったバトン♪
遅くなったけど回答するね><

とりあえず質問はこちら!

1.記念すべき日、7月21日には何をしていましたか?
2.では7月21日になった瞬間は?
3.翌日の39イベントには参加しましたか?
4.BNSでのYOUR FAVORITE SONGには何を選びましたか?(さしつかえなければ)
5.それを選んだ理由は?
6.ちなみに39位以内に入ってましたか?
7.11年目に入りましたが、今後の予定は?
8.10周年を迎えたふたりに感謝のお言葉を!!



答えまーすvv

あっ。
先に言っておきます!
やりたい方はじゃんじゃん回答しちゃってください♪
今回は回す人指定はしないので^^



でわ、いきまーす。


続きを読む >>
2007.08.11 Saturday | バトン | comments(1) |
KinKi Kids10周年記念バトン第二弾
パリリンが第二弾を作ってくれました!!
早速内容見てみよー♪



※質問を追加していってくださいね!

1.いきなりですが今年の7月21日は何の日でしょう?
2.各アルバムで好きな曲(1曲だけ☆シングルはNG)
3.最近のテレビ番組などでヒットしたのは何ですか?
4.一番最近に聞いたCDは何ですか?
5.では、一番最近に見たDVDは何ですか?
6.KinKiから受けた影響はありますか?
7.ふたりが出会った日はいつでしょう?
8.『友達』『生活』と書いて何て読む?
9.7月から始まる光一さん主演のドラマのタイトルと役名は?
10.ではKinKiさんのギネス記録は今回で何枚に更新された?
11.今後のKinKiさんにお願いすることはありますか?
12.こんなグッズ出して欲しいってのはありますか?
13.次にまわす人

ありがとうございました。ところでもし第三段のこのバトンがあったら協力してくれますか?笑



ってことでやってみよーかな☆


続きを読む >>
2007.05.08 Tuesday | バトン | comments(0) |
KinKiバトン!!
パリリンから回ってきましたーvv

早速いってみよう♪


バトンを回す人は?

りぃと朱鈴さんと郁美ちゃんと千春vv
時間があるときにお願いします☆

Ialbum−iD−の中で好きな曲は?(3つ)

futari
Black Joke
Love is... 〜いつもそこに君がいたから〜


シングルの中で好きな曲は?(3つ カップリングもOK)

ね、がんばるよ。
Anniversary
愛のかたまり

携帯の待ち受け画像は?

今はPOTATO3月号のつよvv

KinKiコンで一番印象に残っているのは?

近さではアニバコン!!
でもFコンがいろいろ印象に残ってるなぁ。
愛を再確認したvv

部屋に何かグッズを飾っていますか?

カレンダー(光ちゃん、つよ)
ポスター(Fコンつよ、Gコン光ちゃん、アニバコン2人、つよ、夏模様)
あとは切抜きをコルクボードにちょっと…

1日だけなれるとしたら剛くん・光ちゃんどっち?

光ちゃんに愛されてるつよでvvv(笑)

KinKiに愛のメッセージをどぉぞ!

大好きですvvvv
これからもずーーーーーっと!!
KinKi Kids Forever♪

もしよければお友達にも回してください

1問目に書いたよ??
あとやりたい方どーぞvv



コメレスはこの次の記事で!!(まだ書くのか!!/笑)
2007.03.29 Thursday | バトン | comments(0) |
あいつバトン
またまたあいつバトン(笑)

今回は…!?

〜ライ篇〜

★まず、あいつはどなた?

ライ

★あいつとの出会いは?

私がライのHPの掲示板に書き込んだのがきっかけ♪

★あいつの第一印象を暴露しましょう。

福岡県民で同い年かな!?

★あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

優しい子ですvv
絵がうまい♪(性格じゃないけど…)

★あいつを動物に例えましょう。

えぇー・・・
わかんない><
ライ…オン!?(無理やり/笑)
嘘ですよ!!まだわかりません(汗)

★あいつに言われて嬉しかったこと。

いっぱいいっぱいありますよーvv

ライの存在がうれしいvv(お返し♪)

★あいつの意外な一面を教えてください

まだわかんない><
これから探してみる!!!

★あいつに命令できるなら何する?

泊まりにおいで♪

★あいつの部屋に行ったら何したい?

クーサンで遊ぶ(笑)

★あいつにイタズラするとしたら何する?

うーん…
何しよっかなぁー。。。
考えときます(汗)

★今後あいつに求めることをどうぞ。

全然うざくないよー^^
泊まりにおいで♪
っていっても2年間は寮だからなー><
一応泊まれるとこはあるけどねvv
これからも仲良くしてください☆
よろしくねvv

★最後にあまーい言葉を囁きましょう。

あまぁーーーーーーーーーいvvv(お返し/笑)

★最後に回す8人は?

いませぬ><

2007.03.25 Sunday | バトン | comments(1) |
あいつバトン
返ってきました…

あいつバトン!!

〜パリリン篇〜(笑)

★まず、あいつはどなた?

パリリン

★あいつとの出会いは?

うちのブログにコメントくれたのです^^
ライのブログから福岡県民を見つけてやってきてくれたみたいですvv

★あいつの第一印象を暴露しましょう。

おっ!?福岡県民!!!
こんなんですみません(笑)

★あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

優しい子。
しっかり自分の目標持って、勉強がんばってるなぁ、って思ってますvv

★あいつを動物に例えましょう。

えぇー・・・
わからん><(こういう質問苦手/汗)
小動物系かなぁ?

★あいつに言われて嬉しかったこと。

圭君とましゃが好きだと言われたことvv(笑)

尊敬してるって言われたこと(照)
わ、私はそんなおっきな人間じゃないです(汗)

★あいつの意外な一面を教えてください

なんか…
結構好きな芸能人が一緒vv
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

★あいつに命令できるなら何する?

会いたいねぇvv

★あいつの部屋に行ったら何したい?

そんなの…
KinKi語りにきまってるじゃないですかvv
DVD鑑賞しながら♪

★あいつにイタズラするとしたら何する?

イタズラ〜。
思いつかない><

★今後あいつに求めることをどうぞ。

これからも仲良くしてください^^
そしていつか会おう!!!

★最後にあまーい言葉を囁きましょう。

大好きvv(照)

★最後に回す8人は?

ストップです><
以前回しちゃったので♪



2007.03.24 Saturday | バトン | comments(0) |
光一妄想バトン デート篇
りぃから回ってきました〜♪
回してくれてありがとvv
妄想大好きですからねvvvv(笑)
久々に妄想バトンなのでちょっとはりきっていきますよー♪(笑)


とりあえず質問のほうをみてみましょーかvv


大好きな光一さんとデートさてどっち?

.如璽箸量鸞です

A、光一さんから、『明日、時間ができそうなんや。。。急で悪いんだけど、時間ある?』とちょっと申し訳なさそうに、甘えたさんな光一さん

B、『あ、俺だけど、、、明日夕方まで時間できたから、あけといて。今まだ、仕事中だから、また明日電話する。』とかなり一方的だけど、忙しいなか、かけてきてくれた光一さん



▲如璽氾日、待ち合わせ

A、光一さんの車で、あなたの家まで、素敵な格好で迎えに来てくれる

a>、そのまま、高速をドライブ
b>、あなたのリクエストに答え、海や、山や高原など、景色が綺麗なとこに
C>、オシャレな店に、ショッピング、ディナー

B、あなたが、光一さんの家まで、お出迎え。もちろん、寝起き(笑)らららに、バスローブ、寝癖、ヒゲ面、眠たそうな顔

a>、『わりぃ、今すぐ準備する』とシャワーを浴びて、お着替え
b>、『うーん、おはよう』と甘えた声で、玄関先から、ハグ
C>、何度、起こしても起きてくれず、しかたなく、寝顔を眺めることに。



デート続きをあなたが考えて下さい


こ擇靴ぅ如璽箸癲△△辰箸いΥ屐△別れの時間です

A、ぎりぎりまで、優しく抱きよせられ、車でまったり 『いつも、ちょっとしか会えへんで、悪いな』とあなたを気遣う

B、『あー、おまえと一緒だと、時間があっという間だよ。もっと一緒にいたいのに』とストレートに寂しさを訴える光一さん



イい茲い茵△別れの時間

A、『じゃ、メールする』と光一さん

B、『じゃ、メールちょうだい』と光一さん



κ未譴わされちゃうのは?

A、唇にKiss
B、おでこにKiss
C、激しくKiss



Ю茲傍遒襪里蓮

A、あなたが見えなくなるまで、見送る光一さん

B、先に去るのは、光一さん。見えなくなるまで見送るあなた



┝,墨⇒蹐垢襪里呂い帖誰?

A、あなた

B、光一さん



お疲れ様でした。
楽しいデートはできましたか?(笑)
バトンを回すかたを三人、指名して下さい




でわでわ…
妄想の世界へ〜♪(爆)



続きを読む >>
2007.03.23 Friday | バトン | comments(1) |
アイツばとん♪
郁美ちゃんからいただきましたぁーvvv
早速やってみよう!!

★まず、あいつはどなた?

郁美ちゃん

★あいつとの出会いは?

うちのブログにコメントくれたのです^^


★あいつの第一印象を暴露しましょう。

しっかりしてて可愛い子だなぁvv
って思いましたね〜^^


★あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

性格は…まだ知り合って数ヶ月なので(汗)
でもちゃんとしっかりと自分の考えもってる子なんだろうなぁ、って思う♪


★あいつを動物に例えましょう。

動物ー。
犬!?
猫より犬って感じがするなぁvv


★あいつに言われて嬉しかったこと。

ほんと…
知り合って数ヶ月なのにいっぱい素敵な言葉いただきましたvv


★あいつの意外な一面を教えてください

まだ見れてないかなぁー…
これから探すぞー♪(笑)


★あいつに命令できるなら何する?

命令じゃないけど…
一緒に遊んでvv(笑)


★あいつの部屋に行ったら何したい?

もちろんKinKi語りして、KinKi鑑賞して…
あっ!!
ケリーグッツ見せてもらうvv(笑)


★あいつにイタズラするとしたら何する?

いたずら…イタズラ…
寝顔をパシャって…(汗)
やってなんも思いつかんのやもん><


★今後あいつに求めることをどうぞ。

これからも仲良くしてくださいvv
よろしくです^^


★最後にあまーい言葉を囁きましょう。

大好きvv(照)

あまいのか??


★最後に回す8人は?
・りぃ
・朱鈴さん
・千春
・パリリン
・ライ

時間のあるときにでもお願いしますvv
2007.03.22 Thursday | バトン | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


カウンター
PROFILE
メールフォームはプロフの中にあります。
twitter(ID:aikata2451),mixi(若葉)やってます☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
○♪参戦予定♪
・10月10日18時半〜 BPM 横浜アリーナ

○♪各種レポ♪
・ミラコン
・Φコン
・スシ王子!試写会@福岡
・244 ENDLI-x
・緊急コン
・単独カウコン
レポありますvv

☆ジャニーズブログランキング☆
ランキング参加中ですvv気に入っていただけたらポチッと押してください♪
ジャニーズブログランキング
☆お知らせ☆

○♪KinKiコンDVD化希望同盟♪
KinKi友達の朱鈴さんの主催同盟!!
同じ気持ちの方はぜひぜひどうぞvv
皆さんの声で実現できる可能性はあると思います!!!
KinKiコンDVD化希望同盟
☆Web拍手☆
拍手してくれるん?
無記名でもコメント送れます^^
拍手だけでももちろん大歓迎ですvv
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
LINK
Blog List
☆My Blog List

☆KinKi Blog りんく


☆KANZAI PEOPLE

Blog Pet


メロメロパーク
Powered
Search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.