夢色〜Dreamers〜

KinKi溺愛中〜vv仲良しKids推奨!!!!
常時ジャニ大好きなお友達大募集中☆☆


2011.01.01 Saturday | - | - |
恋は超特急ーーー
SUMMER TIME

最後の
「This is the SUMMER TIME」
のとこの
フリ・・・・


可愛すぎ(≧∀≦)


なんだ、あれ・・・・


可愛すぎるよvvv



ってわけで・・・・

いろいろ悩むこと多いが
多すぎて気持ち悪くなってきたけど(苦笑)

今日も
頑張るZe・・・・・・・(*´д`*)
2008.05.12 Monday | NEWS | comments(0) |
当たって砕けていいんじゃない?
NewSの新曲
『SUMMER TIME』
聴いてきましたvv

なんか・・・・


いい曲!!!!
夏ーーーーーって感じで好きvv
これ、買おうか悩むねー。
でもお金ないから買えないよー><


私、夏までに当たって砕けようと思います(笑)
あっ、砕けたらいかんかったね!!


頑張るよ、いろいろ・・・
うん。


頑張ろう。


とりあえず、明日1限・・・
行けたらいいな・・・(ぇ)
2008.05.09 Friday | NEWS | comments(0) |
なみだ〜♪
朝、Mステ録り忘れたぁーーー

とかって騒いでましたが、無事に見れました♪
今日は早く終わったけんvv

ちょこっと感想vv


続きを読む >>
2008.02.23 Saturday | NEWS | comments(1) |
忘れた……
うわぁぁぁぁん泣き顔


Mステ録画してくるの忘れたげっそり

SHOCKモゴモゴ
NewS出るのに…


20時までに帰れればいいんやけど……………



久々にぴぃの日記読んだら、
昨日福岡におったんやね!!
クロサギの宣伝でぴかぴか


光ちゃんも福岡に来ないかなぁムードムード
スシ王子!の宣伝にハート大小
2008.02.22 Friday | NEWS | comments(0) |
時間には余裕が戻ってきたけど心には・・・
1週間が終わりました・・・
11月も今日で最後。


いやぁ。
日、月以外は・・・
ほんっとにのんびりな1週間でした^^


まぁ、心はのんびりでもなかったですけどね(苦笑)

やっぱりメールだと逃げられます。
直接話すのが一番なんだろうけど、それは舞監の仕事。
ってか、私にそんなことできない(汗)



そうそう!!
NEWSコン追加公演決まったんですよね!!(遅っ)

東京ドームvv

初の単独公演♪

で・・・
さっき食堂で先輩が

「○○ちゃん、NEWSコン行く??」

って聞かれて、行く予定はないって言うと・・・

「行く??」

って聞かれましたぁ!!
横アリはずれて、東京ドームが2公演当たったらしく、もしかしたらチケットが余るかもとのこと・・・
まだ確定ではないけど、もしかしたら・・・もしかしたら・・・
NEWSコンin東京ドーム
行けるかもです!!

行けたらいいなっ♪



明日明後日は久々に何もなくのんびりできそうです。
とりあえず2日間はゆっくり休もう。

一人でのんびりどっか行こうかなぁー♪




拍手たくさんありがとうございます^^
2007.11.30 Friday | NEWS | comments(0) |
weeeekな日曜日♪
久々にゆっくりパソコンから更新中vv
そして朝から『weeeek』をエンドレスリピートvv
って、ゆっくりでもないですけど(汗)
あと10分ぐらいでサークル行かなきゃなので(苦笑)
しかも今日は他劇団のばらし手伝いのため泊りです・・・
手伝い多すぎだろ・・・


そうだ!!
NEWSのメディア情報を見てきたんですけど・・・

14日にオールナイトニッポンやるんですね!!

出演は山ぴぃと亮ちゃんとシゲだけ??
全員じゃないのかな??
せっかくだから全員でやってほしかったなぁ・・・
でもすっごい嬉しいvv
楽しみvv
でも・・・
聴けない!!!!
うち電波入らない><
録音頼もう・・・
うん。
そうしよう!!(笑)


あと、今日の堂本兄弟はHey!Say!JUMPですね♪
可愛い後輩君たちvv
事務所グループがゲストだと特に楽しいんですよねーvv
楽しみvv
これまた見るのは明日の夜になるけど・・・
見る気力があるかですけどね(苦笑)

そして月曜のHEY!はNEWSvv
楽しみだぁーvv
金曜のMステもめっちゃ素敵やったし♪
ミニステの亮ちゃんのメガネ姿にはやられました!!!
素敵すぎですよvv
歌のとこも昨日帰ってきてから何度もリピート♪


おっと・・・
時間がない!!!
ってわけで、行ってきまーす☆

昨日はちょっと凹んだけど・・・
負けずに頑張るぞ!!!!



明日SHOCK振込み締切日だ・・・(汗)




拍手たくさんありがとうございます^^
2007.11.04 Sunday | NEWS | comments(0) |
見逃したぁ><
NEWS inうたばん 見逃しました><

明日のMステ出ることはチェックしてたんですが・・・
まさかまさかと思って帰ると、友達から「今日のうたばんNEWS出とったねー♪」って言われてショック受けてました(苦笑)
でもでも、その子がビデオに録ってくれてるので今度見せてもらうことになりましたvv
よかったぁーvv


明日のMステはしっかり録画していくぞ!!!


明日は久々のオフ日vv
しっかり疲れを癒そうと思います・・・
と言いつつ明日は友達のお家にお泊りです♪(笑)
明後日は通し△任后
その後スタ会です。
明々後日は他劇団のばらし手伝い&ばらし打ち上げです。
なんてハードなんだ!!!!



渋谷がクリスマスver.に徐々に変化してきています・・・
切ない・・・切なすぎる・・・





本日11月1日は・・・

けんちゃんのお誕生日vv

おめでとう☆
そしてこれからもパパを癒してあげてね^^


2007.11.01 Thursday | NEWS | comments(0) |
weeeek♪
今日は朝からましゃとNewSが見れて幸せですvv

ましゃは初CM監督!!
今日の夜9:52〜54の間に民放でいっせいに45秒のフルバージョンが流れるそうです(^-^ゞ
楽しみ(*^o^)/\(^-^*)
ただその時間に帰ってこれるかどーか…(-.-)

NewSは新曲PV流れましたね(^-^)v
慶ちゃんのスーツ姿かっこよぃですvv
チャラリーマンでもかっこよぃですvv(笑)
亮ちゃんは…
もぅ…
とにかく
めちゃくちゃ
かっこよぃです≧▽≦




朝からweeeekを口ずさみながら準備してました♪


今日はいい一日になりそうだ(^^)/
2007.10.24 Wednesday | NEWS | comments(0) |
KinKiさんに続け〜♪
NEWS

『星をめざして』

初登場第1位!!!

おめでとーvvv


ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

って貢献してない私が言うのもなんですが(汗)
初回盤買うぞ!!
って張り切ってたら…
なかったΣ(´Д`lll)
予約しなかったし…
フライングしなかった自分が悪いですノд-。)クスン

何はともあれおめでたいvv

シングル6作
アルバム1作
計7作連続初登場首位獲得vv
歴代3位!!


KinKiさんに続け〜♪


さて。
今日はお部屋の片付けをして
白虎隊見て
天気がよければブック・オフと近くの本屋に散歩…
しよー!!
とりあえず部屋どうやって片付けようか…(え!?)
気づいたらいつの間にかエイト・NEWS・その他切抜きファイルが出来てた(笑)


ごめん><
遅くなりました…

コメレスです(汗)

>>ライ

続きを読む >>
2007.03.27 Tuesday | NEWS | comments(0) |
卒業おめでとうvv
慶ちゃん

明治大学文学部

卒業おめでとう♪


今日だったのかな??
メン愛読む限り今日のようですね^^
勉強と仕事の両立大変だったろうけど・・・
お疲れ様でした☆
大学って勉強だけの場所じゃないもんね。
大学で慶ちゃんはいい友達にめぐり合えたんだろうなぁーvv
これからも大学時代の思い出を大切にしていってください♪
そして…
これからは社会人として頑張ってね!!!!


2007.03.26 Monday | NEWS | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


カウンター
PROFILE
メールフォームはプロフの中にあります。
twitter(ID:aikata2451),mixi(若葉)やってます☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
○♪参戦予定♪
・10月10日18時半〜 BPM 横浜アリーナ

○♪各種レポ♪
・ミラコン
・Φコン
・スシ王子!試写会@福岡
・244 ENDLI-x
・緊急コン
・単独カウコン
レポありますvv

☆ジャニーズブログランキング☆
ランキング参加中ですvv気に入っていただけたらポチッと押してください♪
ジャニーズブログランキング
☆お知らせ☆

○♪KinKiコンDVD化希望同盟♪
KinKi友達の朱鈴さんの主催同盟!!
同じ気持ちの方はぜひぜひどうぞvv
皆さんの声で実現できる可能性はあると思います!!!
KinKiコンDVD化希望同盟
☆Web拍手☆
拍手してくれるん?
無記名でもコメント送れます^^
拍手だけでももちろん大歓迎ですvv
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
LINK
Blog List
☆My Blog List

☆KinKi Blog りんく


☆KANZAI PEOPLE

Blog Pet


メロメロパーク
Powered
Search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.