夢色〜Dreamers〜

KinKi溺愛中〜vv仲良しKids推奨!!!!
常時ジャニ大好きなお友達大募集中☆☆


2011.01.01 Saturday | - | - |
<追記あり>【拡散希望】SMAP×KinKiコラボ希望企画
【拡散希望】


SMAP×KinKi実現に向けてスマとキンキファン協力し、同じデザインの葉書をファミクラに送りませんか?

はがきデザイン→http://p.twipple.jp/64uxh

<変更>
デザインのFamily→Johnny's Familyに。
スペースに個人で要望を書く




本日12月5日のLFを見て、ツイッター上で立ち上がった企画です!
はがきのデザインはスマファンの姐さん方だそうです!!
素敵な企画なので、ブログにも載せておきます♪

ぜひぜひ、つよの願いをみんなでかなえましょう!!

つよだけじゃなくて、KinKiファンも、SMAPファンもきっとこのコラボが見たいんじゃないかなぁーって思います!
みんなの力で実現させましょう☆


<追記>
・【宛先】ファミリークラブ
 【宛名】SMAP×KinKi Kidsコラボ希望 御中

・自分の住所、名前も記載しましょう♪


詳しくはこちらへ↓

http://kix3kikaku.aikotoba.jp/smakinki.html


2010.12.05 Sunday | KinKi Kids | comments(0) |
当落確認

おはよー
じゃなくて
こんにちは!!


昨日、飲み会後帰寮して、23時から今朝の5時半まで話し合いしてたため
今日14時に目覚めました♪←
目覚めたけどそっからもゴロゴロ〜してたので、
こんな時間でもおはよー気分です←


って、そんな話はいいとして!

当落確認しました!!!



無事に

東京3Days参加決定です(*´∀`*)
今年も3日間参加できて、
光ちゃんの誕生日をみんなでお祝い出来ることになって
ほーーーーんっと幸せ〜

早く2人に会いたいなぁ♪♪



ただ、FC申し込みの時点で、口述試験がかぶるかもしれないと言われ、
大阪公演を申し込むことが出来なかったので、、、
後日ここでも譲ってくださいという記事を書くかもしれません><
お見苦しいですがご了承ください(汗)

今回は学生最後のツアーだし、
行ける限り行きたいと思って…><


とりあえずは東京3日間取れたので一安心です♪

2010.10.26 Tuesday | KinKi Kids | comments(0) |
乱反射して輝きましてゆくよ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))



いやぁ、BPM in仙台も盛り上がったようで何よりでするんるん
ほんっとにあの子可愛いのねぇ〜ヽ(*・∀・)ノヵワィッ

アルバムは年内に発売予定だったけども、いろいろあって難しくなったそうで…

今日の公演のTL追いながら、変な期待を抱いてしまったのです。
やっぱりKアルは合作アルバムではないのかしらぁ〜ってハート達(複数ハート)

でもでも
そうだったらいいなとは思うけど、
そうでなくても、
ftrの納得のいく作品を作ってもらいたいから、待ちます!!
きっと来年には素敵な素敵なアルバムを届けてくれるはずヽ(*´∀`*)ノ

そしてそして
その分Familyにいっぱいいっぱい想いをこめてつくってくれたみたいだもん!!
昨日も遅くまで東京と連絡取り合いながら作業してたとか、それ聞いただけで嬉しい!!


やっぱりKinKi KidsのftrはKinKi Kidsのことをちゃんと考えてくれてると確信したし、
私はそんなKinKi Kidsが大好きですハート

今回のBPMコンはもちろんソロコンなんだけども、
その中でKinKiの新曲発売を解禁前に話してくれたり、
どんな曲かとか、どういう想いがあるのかとか
いろいろ話してくれてすーーーーっごい嬉しい(。ノД`)・゚・。

これからようやくKinKi Kidsの季節がやってくるし、
KinKi Kidsファンの活動期間がやってくるー♪♪


ってわけで、
とりあえず早く当落知りたい☆←
もう10月下旬突入だよー
月末だよー
もうそろそろかなぁー?
ファミコン♪ファミコン♪





とりあえず今日は堂本兄弟でftrの様子が拝見できるので楽しみ(*´∀`*)
今日が例の「剛で遊ぶな」の回ですか?(´∪`*人)
先週の内容はあまりにもカットされてて、オリスタ様が本編なんだという話になったぐらいですがww
今週はせめてこの一言でも聞かせてくださいませませ!!
そろそろ本気で暴動起きるんじゃないかと思います、菊池P。

そうそう。
関係ないけど「オリスタ」で検索すると普通なんだけど、
「オリスタ様」で検索すると図書委員の記事しか出てこない件ww
さすがだわーwww


まぁ、そこそこ期待しつつとりあえずftrの姿が拝めれば良いです^^

2010.10.24 Sunday | KinKi Kids | comments(0) |
Family

(*´∀`*)



(*´∀`*)







KinKi Kids


New Single



発売ーーーーー!!!







もうこの日を待って待って待って待って待って待って待ち望んでましたよって感じです!!


一昨日、水曜の夜、名古屋公演終わった途端、ツイッターで情報が!

もぅその日は嬉しくて泣きそうになって、
でも2828が止まらんくて…


だって、


久々の、1年ぶりのシングルで、
さらに・・・





合作!!!!!!





作詞:堂本剛

作曲:堂本光一




とか!!!!

嬉しすぎる(*´∀`*)




そして昨日解禁され、


タイトルが、、、




「Family 〜ひとつになること〜」




なになにーこのタイトル♪♪
なんだか、素敵なタイトルで、素敵な曲なんだろなぁ〜
もう聴く前からすでに好きというww

もしやKアルが出なかったとしたら、ツアタイがファミコンになるんじゃないか疑惑浮上ww
いやいや、まさかねー
と思いながらツイッター上ではもうみんなファミコンってwww


12月1日発売だから昨日解禁だったんだろうか?

12.01

↓逆から読むと

10.21

って、そーいうことかな?





たーーーーーのしみーーーーーーーー


あぁ、これで12月まで生きていく力ができました!


頑張る(`・ω・´)






以下、新曲詳細です↓

続きを読む >>
2010.10.22 Friday | KinKi Kids | comments(0) |
ftr

今週はftrどやですね!!

月曜も火曜も
終始2828しながら聞いてましたvv
あのいちゃいちゃ具合は何なんですか!
いつもぼそぼそしゃべってる光一さんの声のトーンが明らかに違う♪ww
甘くて優しい〜
電波障害なんてなんのそのです!
ってかむしろもっと電波障害おこしてくれ!!!って感じですww

今日も電波障害楽しみ〜(*´∀`*)←

KinKi Kidsどんなもんヤなんやけん
もっともっとftrでやってほしいなぁ~(´・ω・`)



さてさて、
今日からBPM名古屋ですです〜!
昨日堂本兄弟の収録で剛さんと一緒で元気いっぱいな光一さんのはずなのでww
行かれる皆さん楽しんできてくださーい♪

そーいえば、昨日の収録もオリスタ様が入っておられたとのこと!!
レポ楽しみ〜
何やら放送されないと図書委員が暴動起こすようなことをftrがやらかしてくれたようなので、
レポでお届けしてください!!
この前の綾瀬はるかちゃんの回は楽しみにしすぎてて、OAされなくてガッカリだったけど、
友達が本編はオリスタだ!って言ってたのでwwww




おーっと名古屋に念力送りながら、この辺で〜♪

2010.10.20 Wednesday | KinKi Kids | comments(0) |
オリスタ様!

やっぱりオリスタ様は、神です!!!!



BPMレポも
平安神宮レポも
素敵だったけれども・・・

やっぱり1番素敵だったのは堂本兄弟レポ!!!!!!


(*´д`*)



なんだあれーーーー!!!!

脱がせようとしてるとか、、、
ちょwwwww

早く見たい!
動いてるftr見たい!!!
見せてーーーーーーー
日曜まで我慢できない><


あぁ、本屋で2828が止まらず、
思い出した電車の中でも止まらず
バイト中たまに思い出して2828してしまったじゃないかwww←


あとあと!
光ちゃんがDEROに出演とか!?
山ちゃんのツイートで気付いたw
侍宣伝なんだろーなぁー♪
でもftrで出てほしいなぁ〜
今度はぜひftrで出てください!!!





うん、

KinKi Kidsは最高だ!





だから、
早く
吉報をください。






干からびる・・・・・・・・・・・(´;д;`)

2010.10.16 Saturday | KinKi Kids | comments(0) |
あと3日〜!

私のBPM参加日まであと3日です♪
無事に同行者決まりました(^▽^)/

今回もセトリはネタばれ避けてるけど、
ついったーでTL追ってたら光ちゃんが可愛くて早く会いたくなった!
横アリではどんな光ちゃんに会えるのか楽しみだなぁ〜♪

ででで!
侍も行けることになりました!!
りぃありがとね〜☆
なんかほんとに夢のようだ♪♪


あとは年末にKinKiさんに会いに行く!!
早くftrに会いたくてたまらん!!
今年は東京のみになりそう…
大阪の日程、口述試験の日程とかぶってるかもって友達が言ってたんやけど、
うちの学科はやっぱり1月末な気がする…
ゼミのスケジュール見ててもまだ確定はしてないけど、大阪の日程にはかぶらないと思うんだよなぁ〜
大阪申し込んでないけど、、、><
行きたいなぁー、京セラ…

しかしその前のなんやかんやな吉報はまだかなぁー?
10月やし、そろそろ出てもよい気がするんやけど・・・
KアルとかKアルとかKアルとか?ww

引っ越しとか卒業旅行とかお金貯めないかんけど、
何よりKinKiさんに使うのが最優先になってしまうwww
しょーがないか、図書委員になった運命だ、うんww





ってわけで、今日は夕方から夜までバイトでその後ちょこっと飲みに行ってきます♪
・・・・・・
あっ、飲み代がやたらと飛んでいってるのか、最近・・・

2010.10.07 Thursday | KinKi Kids | comments(1) |
お財布がさみしくなっていく〜

侍に
KinKiコンに
BPMコンに

とお金がとんでいく季節になりました〜!!

これでSHOCKの振り込めとかきたらおわる・・・

私引っ越せるかな?
引っ越し資金貯まる気配がしないんだけど><←




ってわけで、どーもお久しぶりです!!
先週末から今週初めまで久々に舞台やってました☆
後輩の立ち上げた劇団に参加させてもらって、衣裳と小道具を担当し、
劇団内で最年長ということで、
人見知りを発動し大人しくしていたのですが、
なんやかんや楽しかったです♪♪

もしかしたら3月にちらっと卒業公演なるものをやるかもしれないので、私が演劇にかかわるのもあとちょっとですねー
やっぱり舞台は楽しい☆☆


打ち上げでは若いパワーに押されつつも大好きなお酒を飲みまくりましたww
「タイプです」とか言われて若干ドキドキしましたwwww
まぁ、そんなこんなで楽しい夏休みの出来事でしたー


来週の月曜からゼミ合宿なのになにも準備が進んでません!!
卒論7月19日のゼミでの発表で止まってます・・・
やばいってやばいってやばいって!!!
明日はバイトもなく1日オフなので、ひたすら卒論と向き合いますー
卒業できないとかありえないもん><


そして明日忘れないように侍の振り込み行ってこなきゃ!!

冬コンは東京と大阪行けるだけ行く予定です(*´∀`*)



続きを読む >>
2010.09.16 Thursday | KinKi Kids | comments(0) |
BPM

こんばんはー!


またちょっとお久しぶりになってしまった…(汗)


さて。
福岡から戻ってきまして、毎日遊び歩いてました(笑)

サークルやら
今度参加する劇団の話し合い兼飲み会(笑)やら
花火やら
飲み会やら

その間にはちょいちょいバイトをして、
就活をして、

そしてケリーライブ!!

24日のつよの日に行ってきました〜代々木♪♪
めーーーーーーっちゃ楽しかった!!!!
行ってよかった!!
可愛くて可愛くて可愛くて
かっこよくて可愛くて
そんな剛さんからいっぱいいっぱい愛と笑顔を頂きました☆

実は24日はとある会社の最終選考があったんですよー
その後にライブに駆けつけたのです。
ENDLIパワーもあってか、無事に内定を頂きました。
全く考えていなかった業界であり、職種やけど、もうこの時期にわがままはいいません。
人と接することは好きだし、
今のバイトを少しは活かせるので、
このまま就活を終えようと思ってます!

できれば今年中に寮を出ようかと・・・
関東圏内で働くことになるので、先に住む場所を決めていいと言われまして。
そこから配属を決めるからと♪
やーーーっと一人暮らしできる♪♪


そのためには頑張ってバイトしなきゃ!!!!




そしてそして、本日は・・・
BPMフラゲ日!

ということでバイトの前にタワレコ寄って無事にゲットしてきました!
初回盤のみですが・・・

今日はカフェのバイトの後、塾講もあったので、さっき帰宅し、
今聞いておりますー♪

もーすぐぷっすま始まるのでここで一時中断しますが、今夜は光ちゃん祭りです♪(笑)

明日はズームとかDONとかコメント出演があるようなので、早起きしなきゃです><


とりあえずぷっすま楽しみぃー(*´∀`*)

2010.08.31 Tuesday | KinKi Kids | comments(0) |
ふっくおか〜

どもども!

帰省真っ只中です♪
明日いっぱい福岡にいて、
明後日の朝出発します!
19,20日は大阪に滞在して、21日の夜には東京に到着です☆


福岡戻ってきて2日間は、大阪にいる兄と甥が遊びに来てたので、それに付き合ってました♪
義姉と姪は、姪がまだ生後1ヶ月なので、遠出はできないということで大阪でお留守番なのです^^
甥はもう3歳。
めちゃくちゃかわいいーんです!!
怒るとこは怒るけど、かわいくてしょーがない♪♪


今日は高校に遊びに行って、
その後、ひっさびさに福岡のジャニショへ!!
やっぱり人少なくて好きやわぁ〜♪
写真を5枚ほど購入しました☆




帰省中にJコンDVDも鑑賞できました!!
ニヤニヤしながら見てしまったw
早く2人に会いたい!!
2人に放置されたい←


東京戻ったら、
24日はENDLIライブに参戦です☆
最終選考入っちゃったので、格好が・・・
スーツではないけど、ビジネスカジュアルなのですよねー><
まぁ、大事なことなのでしょーがないけど・・・

光ちゃんソロコンは横アリの1公演のみ申し込みました!
あたれあたれ〜♪♪

KinKiコンに向けてお金をためなきゃいけないので・・・

そして卒業旅行用にもお金をためなきゃなので・・・

あまりソロにはお金がまわせないのです><


明日は朝からドライブしながら、夜はBBQ&花火!!
もりだくさーんvv
明後日朝早いのに大丈夫かしら(笑)

そんなこんなで、明日も1日遊んできます☆

2010.08.17 Tuesday | KinKi Kids | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


カウンター
PROFILE
メールフォームはプロフの中にあります。
twitter(ID:aikata2451),mixi(若葉)やってます☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
○♪参戦予定♪
・10月10日18時半〜 BPM 横浜アリーナ

○♪各種レポ♪
・ミラコン
・Φコン
・スシ王子!試写会@福岡
・244 ENDLI-x
・緊急コン
・単独カウコン
レポありますvv

☆ジャニーズブログランキング☆
ランキング参加中ですvv気に入っていただけたらポチッと押してください♪
ジャニーズブログランキング
☆お知らせ☆

○♪KinKiコンDVD化希望同盟♪
KinKi友達の朱鈴さんの主催同盟!!
同じ気持ちの方はぜひぜひどうぞvv
皆さんの声で実現できる可能性はあると思います!!!
KinKiコンDVD化希望同盟
☆Web拍手☆
拍手してくれるん?
無記名でもコメント送れます^^
拍手だけでももちろん大歓迎ですvv
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
LINK
Blog List
☆My Blog List

☆KinKi Blog りんく


☆KANZAI PEOPLE

Blog Pet


メロメロパーク
Powered
Search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.