夢色〜Dreamers〜

KinKi溺愛中〜vv仲良しKids推奨!!!!
常時ジャニ大好きなお友達大募集中☆☆


2011.01.01 Saturday | - | - |
横アリ最終日

今日は学校で行けなかったけど、盛り上がったみたいですねー♪

ってか、うちの大学なんで授業やってんの!?
なんでうち横アリにいないの!?
って思いながらゼミやってましたーww

取材の方々も昼公演に入られていて、
さらに囲み取材もあったよーなので、明日のWSや今後の雑誌のレポが楽しみですね(*´∀`*)

しかも今日は昼も夜もパンちゃん登場とか!
うらやましすぎるーーーーーvvvvv



そんなこんなで無事に横アリ公演も終了。
ツアーもあと半分みたいですね♪
残りの公演も何事もなく無事にオーラスが迎えられますように^^



続きを読む >>
2010.10.11 Monday | 光ちゃん | comments(0) |
いよいよ…

BPMの日〜!
今回はこの1公演のみなので思いっきり楽しんできます(`・ω・´)ノ


ってか、10時半ごろにはピルケース売り切れとかどんだけなんですか!?
のんびりBPM聞きながらご飯食べてたのに…(´・ω・`)
すごい人気だなぁ、ピルケースw

ペンライトは買おうか悩みつつ(今回1公演だけだから)
でもやっぱり欲しいなぁーと思って、うーんって感じですなぁー
とりあえずパンフとトートは買います☆
あとはデザイン見て、決めようノ

しかしあれだな、グッズ買おうと思って14時ぐらいには横アリ行こうと思ってるんだけど、
一緒に入る方とは17時過ぎに待ち合わせしてるのでそれまで暇だわわわぁー♪

どっかのカフェでのーんびり卒論でもやるかしらぁー
でもライブ前に卒論とかどんだけなのwww


もし暇な方いらっしゃいましたらなんとかして声掛けてくださいww


横浜は雨もやんでる模様(うちの付近は)
このまま曇りのままで持ちこたえてくださいー!!



ってわけで、もう少ししたら準備しまーす♪

2010.10.10 Sunday | 光ちゃん | comments(0) |
明日やぁー♪

やっと・・・
やっと・・・

光ちゃんに会えるー(ノ*´∀`)ノ


今日はほんとにほんとに疲れたのです。
朝起きた瞬間から疲れてたのです。
そしてバイトもなんだか久々に激混みで、疲れまくって帰ってきました。

ようやく明日癒しが!!
楽しみぃー♪♪


ピルケース大人気みたいですね!
どーしよっかなぁー♪
グッズ何買おっかなぁー(*´∀`*)






続きを読む >>
2010.10.09 Saturday | 光ちゃん | comments(0) |
今日から横浜!

いよいよ今日から横アリ公演ですね♪♪
私は日曜の夜公演のみ参加ですが、横アリ参戦の皆さま楽しみましょー(*´∀`*)



今日・明日は日曜に向けてバイト頑張ってきます(`・ω・´)


BPMもそろそろ聞かなきゃ…
最近全然メジャーじゃないんですが、echoというアーティストにはまっていて、全然他の音楽を聞いてなくて(汗汗)
予習しとかなきゃな!φ(..)






コメレスです〜


>>緋剣ちゃん


続きを読む >>
2010.10.08 Friday | 光ちゃん | comments(0) |
☆2.5

チューボーの光一さんが可愛すぎました!!


なんですか、あの可愛い生き物は!?



オムライスをもぐもぐ食べてる姿が一番可愛かったです(*´∀`*)

ぐちゃぐちゃのオムライスでも、私は光ちゃんが作ったやつを食べたいです!←


KANZAIBOYAの話もありぃーの
パンちゃん自慢もありぃーの
まさかのパンちゃんを描いてしまいぃーの
猫だとか箸置きだとか言われぇーの
ジェロマが流れた瞬間のついったーのTLがおかしなことになったりで

なんかいろいろ楽しかったぁ〜
あっという間の30分><

めちゃくちゃ癒されました!!!


明日はおしゃれイズムやね♪♪
こっちも楽しみやぁー



あっ、、、
本日内定者懇親会でした!
楽しかったです♪♪
コーヒー一杯飲みました☆
でも、まだまだ猫かぶってたので、なんだかとっても疲れましたw


明日からはバイトに公演準備に忙しいぞっと!
でも明日は高校の友達が遊びに来るから楽しみぃー♪♪

2010.09.05 Sunday | 光ちゃん | comments(0) |
わいどしょー

捕獲できず・・・(´・ω・`)

ってか起きたのが7:50
めざましもズームも終わっとる!
スッキリはってたけどやらず・・・
その間にスパモニでやってたとか・・・
今日はざちょさん運ないんですね><

ついったーでいろいろレポ見たので700公演がどんな様子だったかはだいたい把握しております!
しかし・・・
ざちょーさん見たかった><
うわぁーん・・・





本日初テストセンター!
うわぁー
なんも勉強してないぜ☆
そして神戸へ向けてのESはあきらめた・・・
なんやかんやダメダメや


でも昨日はなんかちょいと楽しかったのでいいのだ!







続きを読む >>
2010.03.22 Monday | 光ちゃん | comments(0) |
祝☆

本日昼公演で

SHOCK

通算700公演!!




おめでとうvv




毎回素敵な舞台をありがとうございます。
いつも観に行かせていただくたびにパワーをもらってます!!
これからまたどんなSHOCKがみていけるのか楽しみだなぁーvv

まだまだ公演は続くけど、
体にだけは気をつけて・・・
光ちゃん、そしてカンパニーの皆さんが
大きなけがや事故なく無事千秋楽を迎えられますように。




今からバイトのため少々フライングいたしましたぁー(笑)

2010.03.21 Sunday | 光ちゃん | comments(0) |
がんばろーー

まさかのショーマス更新!

ありがとう!!

光ちゃんありがとうvv


バイトの休憩中になぜだか泣きそうになった(苦笑)
たぶんめちゃくちゃ疲れてたからかな。。。

でもね、
最後の

皆がんばろーー

に励まされたよ☆

なんか、可愛いなvv



光ちゃんも頑張ってるんだ!
私も頑張る!!!

2010.03.21 Sunday | 光ちゃん | comments(0) |
ただいまーvv

ってわけで山梨から昨日帰って来ました!!
どーも、お久しぶりですvv

なんやかんや15日間楽しく過ごしてきて、
東京戻ってきたら
人の多さと
建物の多さと
暑さに
疲れました(笑)

また来月あたりひょっこり行こうかなぁーと考え中vv
楽しみすぎて調査の内容なぁーんも考えず終わってしまったので(苦笑)


さて。
光ちゃんソロコン、今日から横アリですねvv
1ヶ月ぶりのこーいちさんvv
今日明日と横アリ参戦ですvv

明後日からゼミ合宿というのに・・・
何もやってないというのに・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル

とりあえずこーいちさんに癒されてきますvv

2009.09.11 Friday | 光ちゃん | comments(0) |
パンちゃん自慢ツアー

ですよね、こーいちさん(笑)

どもども!!
無事に福岡に13日の夜中に到着。
15日にマリンメッセ行ってきましたぁーvv

あと、16日のチケットも無事にお譲りできまして・・・
私が急遽行けなくなって空いた分は埋めることができて一安心でした。

あっ、レポも頑張って作りました!!
久々にレポ書いたら疲れた(笑)

いやぁー、しかし、光ちゃん可愛いわぁーvv
かわいすぎるーvv

そしてソロコンでもKinKi、剛のお名前を出す光一さん、大好きだ!!
2日目なんてENDLIさんのお名前までvv

そしてKinKiに会いたくなってきたよー。。。


でもとりあえずは次は横浜!!
これで山梨を乗り越えられるvv

今日は高校の時の体育祭のグループ役員の集まりですvv



コメレスーvv


>>パリリン

続きを読む >>
2009.08.17 Monday | 光ちゃん | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


カウンター
PROFILE
メールフォームはプロフの中にあります。
twitter(ID:aikata2451),mixi(若葉)やってます☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
○♪参戦予定♪
・10月10日18時半〜 BPM 横浜アリーナ

○♪各種レポ♪
・ミラコン
・Φコン
・スシ王子!試写会@福岡
・244 ENDLI-x
・緊急コン
・単独カウコン
レポありますvv

☆ジャニーズブログランキング☆
ランキング参加中ですvv気に入っていただけたらポチッと押してください♪
ジャニーズブログランキング
☆お知らせ☆

○♪KinKiコンDVD化希望同盟♪
KinKi友達の朱鈴さんの主催同盟!!
同じ気持ちの方はぜひぜひどうぞvv
皆さんの声で実現できる可能性はあると思います!!!
KinKiコンDVD化希望同盟
☆Web拍手☆
拍手してくれるん?
無記名でもコメント送れます^^
拍手だけでももちろん大歓迎ですvv
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
LINK
Blog List
☆My Blog List

☆KinKi Blog りんく


☆KANZAI PEOPLE

Blog Pet


メロメロパーク
Powered
Search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.