夢色〜Dreamers〜

KinKi溺愛中〜vv仲良しKids推奨!!!!
常時ジャニ大好きなお友達大募集中☆☆


2011.01.01 Saturday | - | - |
じわじわじわじわ
 やっばい





じわじわきてます・・・






『アルトコロニーの定理』




RADWIMPS
最新アルバムぴかぴか(新しい)






昨日購入して、とりあえず昨日iPodに落としながら聴いたのです。




「んっ?????」




って思って。
今まで1〜4までのアルバムを聴いてきたけど今回はなんか印象が今までと違って。
まぁ1〜4までも変化はあったんでしょうが、まとめてどかんと聴いちゃったんで今回ほどは感じなくて。


が、しかし・・・
今日も移動中ずっと聴いてて・・・


じわじわとくるんですよねー
これがるんるん


コミュの書き込みで「するめ」みたいって表現があって・・・
いい表現だと思っちゃった(笑)
噛めば噛むほど味が出てくるそんなアルバムハート


すごいよ!!!
RADすごいよ。。。
すごいとしか言えなくてごめんなさい冷や汗


1曲ずつ感想書きたいけど、ここ見てるのほとんどKinKiファンですからね(笑)
とりあえず特に好きな曲vv


『謎謎』
歌詞も音もなんだか可愛い
歌詞を本気でなぞなぞとして考えた(笑)
簡単な答えだけど、難しい答えだね。
そしてそれを謎謎とするところがRADだなvv


『七ノ歌』(なのか)
これまたRADらしい詞だなぁほっとした顔
7という数字からこういう詞が書けるのがすごいぴかぴか(新しい)
こんなに愛してくれる人がいるのは幸せだなハート
こんなに愛したいと思う人がいるのは幸せだなハート


『メルヘンとグレーテル』
『ふたりごと』のアンサーソング言うのかな…?
『ふたりごと』の中で「いつかそんな歌つくるよ」って約束をしてた曲ムード
確かに歌詞からもそれがわかるvv



『オーダーメイド』
これシングル曲るんるん
すっごい好きハート
「口は一つだけでいいです」の件とか
「心臓」の件とか
「涙」の件とか


『37458』(みなしごはっち)
思わず涙が出てくるそんな詩。

このなんとでも言える世界なのに
このなんとも言えない想いはなに



とりあえず4曲だけ。
でも13曲それぞれが1つ1つの物語を持ってて、
それがちゃんと見えてくる
RADの曲はそんな曲たちばかり


うん。
いいアルバム買ったハート







そして・・・
amazonから244氏のDVD届きましたぁーるんるん
昨日振り込んで今日到着ぴかぴか(新しい)
ってことはたぶん明日にはあたまの中も到着だなわーい(嬉しい顔)
これで福岡に一緒に連れて行けるvv(笑)

今日は幹事会やるからちょっとバタバタだけど、
幹事会終わってから見よっかなるんるん
明日バイト休みだしウッシッシ
でも大学に学割取りに行くため吉祥寺行って、
駒場で新歓の立て看作って、
18時半から2コマ塾のバイトだわ(笑)
あっ、バイト休みやないやん(笑)


あぁ、実家に送る荷物詰めなきゃ…
明日送らなきゃ…ふらふら
2009.03.11 Wednesday | ドラマ・映画・舞台・ラジオ・音楽 | comments(0) |
LOVE is SOUP
 か、可愛い・・・

この曲可愛いーハート



ってわけで『告白』一通り聴いて…


さすがチャットモンチーだと思いました。


間違いなく今までのアルバムの中で一番好きですハート
確実に進化していってると感じたぴかぴか(新しい)

『8cmのピンヒール』
『CAT WALK』
『ハイビスカスは冬に咲く』
『LOVE is SOUP』
『やさしさ』

アルバム曲では特に好きハート
『ヒラヒラヒラク秘密ノ扉』『染まるよ』『風吹けば恋』『Last Love Letter』のシングル曲に負けず劣らずの存在感がすごいぴかぴか(新しい)

今まで彼女たちが積み重ねてきたものと
こらからの彼女たちが融合されて出来た渾身の1枚だな、これはるんるん

またさらに彼女たちが好きになりましたわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)






来週はRADのアルバムだぁーるんるん
あとつよのDVDvv
DVDと本はamazonだからいつ届くかなぁーほっとした顔
発売日に届いてほしいなvv





昨日の夜は寮の男女合同追いコンという名の飲み会でしたvv
初めてこういうのに参加した
楽しかった(*´∀`*)
2年間も寮にいたのに、サークルでほとんど寮にいなかったり、行事にも参加できなかったりだったからなぁー涙
女子寮はまだしも、男子寮なんて知ってる人いない(笑)
1人高校の同級生がいるぐらいだし・・・
もっと先輩、同学年、後輩といっぱい絡んどけばよかった…
いや、まだ遅くない!!
せっかく寮にいるんやけんね〜うれしい顔
今年は寮にいることも2年間に比べれば多いやろーしvv




さて。
明日もバイト。


コメレスですvv

>>あゆさん
続きを読む >>
2009.03.06 Friday | ドラマ・映画・舞台・ラジオ・音楽 | comments(0) |
milk

aiko



『milk/嘆きのキス』



オリコン初登場1位獲得




おめでとーーーーー



大好きなaikoの新曲1位。
しかもシングルでは初の首位獲得vv
通算25作目。デビューから11年。
ほんとにほんとにおめでとう
aikoの嬉しそうな顔が浮かぶなぁvv
「ほんまにありがとう」
って言ってるaikoの姿も浮かぶvv


1位になることがすべてじゃないとは思う。
だって1位にならなくてもaikoの曲は素敵な曲ばかりだもん
それでも1位をとるということは誰しもが夢見ることだと思うよ、やっぱりvv
1位かどうかなんてどっちだっていいけど、Mステのあのaikoの涙みたらやっぱりデビューしてから11年分の想いがあるんだろうなぁって
それが伝わってきた




これからも素敵な曲届けてねvv
またたくさん勇気ちょーだいね



おめでとう

2009.02.24 Tuesday | ドラマ・映画・舞台・ラジオ・音楽 | comments(1) |
私が神様だったらこんな世界は作らなかった

昨日駅まで買い物に行って、
本屋探して・・・


ガイドは無事にゲットしました☆
山形・秋田版!!!
まぁその1週間はまだ合宿生活ですのでよいのです^^
ただ、、、
オリスタがなかったーーーー><
なので、友達に頼みました・・・
早く見たいよーーーー!!


なんとなく、今チャットモンチーのライブハウスツアーを申し込んでしまいましたvv
最近チャット再ブームですvv(自分の中で)
大好きですvv
当たるといいなぁー♪♪
でもたぶん倍率高いとこ申し込んだ気がするよ・・・(失笑)


そんなこんなで今からお買い物行ってきます^^

2009.02.21 Saturday | ドラマ・映画・舞台・ラジオ・音楽 | comments(0) |
いいんだよ、それで

コードブルーSP



なんだかその流れで赤い糸見ちゃいました・・・



コードブルーは、藍澤とおばあちゃんとの最後のシーンが好き。

「いいんだよ、それで」

っておばあちゃんの一言が好き。




で、赤い糸ね。
コードブルーSPの後ってのがまず失敗だよ(笑)
これって携帯小説?
まぁ別に携帯小説を批判はしないけどさ…
全般的にどこに感動するのかわからんのが多いので。
ってかみんな簡単に感動しすぎやし・・・
それはおいといて。
やっぱりわからん。
ってか展開が急すぎやろ、いろいろ。
これ視聴率…どーなんやろね(苦笑)

あっ、でも木村了くんは好きな役者さんです^^
他は知らん子ばっかだし、そこまで・・・って感じやね(苦笑)
まぁ別に見る気もなかったし、これから見続けることもないな(笑)




さっき久々にどーもとモードを読んでたのね。
いいよねーvv
第2弾出して欲しいvv
今の2人があれ作ったらどんなんなるんやろなぁーvvv

2009.01.10 Saturday | ドラマ・映画・舞台・ラジオ・音楽 | comments(0) |
ハレルヤーチャンス♪

ようつべでプロポーズ大作戦SPを久々に見ましたvv



あぁ、けんぞー好きやぁvvvvv

礼とけんぞーの関係って憧れる。
沈黙が苦にならない関係って素敵だと思う。
友達においても
恋人においても






プロポーズ大作戦見てると
悔いのないように毎日を生きようと思った・・・



でもさ

すでに後悔だらけだわぁー。




今年中に片付けたいことがあるんやけど
結局片付けること出来ないかもしれないな。




自分の心の弱さ




もっと強くなりたいよねー(´・ω・`)







明日も頑張ろう。

2008.12.28 Sunday | ドラマ・映画・舞台・ラジオ・音楽 | comments(0) |
あい

東京大空襲。

これ、前も放送あったよなぁーって見てたら・・・
前の続きもあった・・・





内容も
出演者の演技力も
最高にいいんだけど・・・



CGが・・・一世代前な気がするのが残念><



ただやっぱり出演者はすごい。



たくさんの命が
愛が
失われて


でもその中にもたくさんの愛があって

人の温かさがあって





この時代の話を本で読んだりテレビや映画で見たり
そして私の身近には実際に経験した人がいるから、話も聞けて
他にも話を聞く機会はいっぱいあって
その度に思うんだけど。。。


愛って素敵だけど


時に人を残酷にもして

愛あるがゆえに

何かを守ろうとするがゆえに

人は欲張りになる
周りが見えなくなる



愛のあり方を間違えた

その結果を知ってるからこそ

2度と同じ過ちを犯しちゃいけないんだ。






やっぱり3月、鹿児島行きたいな・・・

2008.12.26 Friday | ドラマ・映画・舞台・ラジオ・音楽 | comments(0) |
調べてみた☆

宿題ほっぽり出した…(こら)

わからんねんもん・・・



で、佐藤めぐみちゃんについてちょっと調べてみたよー。

花男に出てたことも
砂時計に出てたことも知ってたけど…
タイヨウのうたにも出てた!!
そっか、薫の親友役だ!!!
そーいえば…そーだったわぁ。。。

で、で、で、、、、

金八先生がドラマとか出るきっかけになったとかとか??

調べてみたら第6シリーズ、
上戸彩ちゃんとか
東新とかまっすーとかシゲとか
が出てたシリーズに出演してたvv

あっ、確かにこんな子いたよ!!

(第6シリーズ全部見たので…)

うち、第5,6シリーズすごい好きなんよねvvv

いやぁ、私が好きだったドラマに結構出てらっしゃること♪


そうそう。
砂時計繋がりで
柴咲コウの『ひと恋めぐり』のPVにも出てるよねvv
このPVは砂時計を思い出す感じで
しかもロケ地中目だしvv
好きなのですvv
ってか砂時計好きなのよ~♪
ドラマ版のが好きなのよvv
漫画が一番好きだけどねvvv
漫画>ドラマ>映画
みたいなvv(笑)

そんなこんなで…
ミュージカルやってみたかったとのこと。
SHOCKはほんと大変だと思うけど、、、、

頑張ってください!!!

楽しみにしてます☆






さて。
宿題に戻ろう。
終わらない・・・
リーディングも
中国語も
難しいんじゃぁー><

2008.12.09 Tuesday | ドラマ・映画・舞台・ラジオ・音楽 | comments(0) |
music power
久々に音楽を聴いて泣いた・・・(汗)

まぁ、KinKiさんにはライヴでいつも泣かされてますが…

それとは別にね。



いやぁ、、、、



奥華子さん素敵ですvvv





どーしよっ、、、、



歌詞と気持ちがリンクしすぎて涙止まらんかった(苦笑)

いやぁ、、、
目ぇ腫れるって・・・(´・ω・`)





あっ・・・




現代社会の指導案作らないかんのに・・・(汗)
2008.12.08 Monday | ドラマ・映画・舞台・ラジオ・音楽 | comments(0) |
りの君vv
まだ全部は見てないんだけども・・・

だってねー、帰宅22時。
そっからラーメン作って食べて、
お風呂混む前に入っちゃって・・・


ってわけで、食べながらの20分ぐらいと
お風呂あがってからの20分ぐらいしかみてないんですが・・・

あとでちゃんと録画したの見るけどvv


とりあえず



佐野



かわいい(*´∀`*)





最後の瑞稀とのシーーーンが大好きなのだvvvv

卒業式?のシーンも好きなんだけどさぁ、やっぱ最後のシーンが一番好きだvv

佐野、かっこいいよvv
かわいいよvvvv
大好きvvvv
瑞稀もめっちゃかわゆいvv


で、中津ももちろん大好きよ♪
かっこいいかっこいい難波先輩(水嶋ヒロ)も
難波先輩のこと大好きな中央くん(木村了)も
萱島(山本裕典)も関目(岡田将生)も
りの君のみんな大好きだなぁvvv



はぁ、イケメンたち見て癒されたvvvv
2008.10.13 Monday | ドラマ・映画・舞台・ラジオ・音楽 | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


カウンター
PROFILE
メールフォームはプロフの中にあります。
twitter(ID:aikata2451),mixi(若葉)やってます☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
○♪参戦予定♪
・10月10日18時半〜 BPM 横浜アリーナ

○♪各種レポ♪
・ミラコン
・Φコン
・スシ王子!試写会@福岡
・244 ENDLI-x
・緊急コン
・単独カウコン
レポありますvv

☆ジャニーズブログランキング☆
ランキング参加中ですvv気に入っていただけたらポチッと押してください♪
ジャニーズブログランキング
☆お知らせ☆

○♪KinKiコンDVD化希望同盟♪
KinKi友達の朱鈴さんの主催同盟!!
同じ気持ちの方はぜひぜひどうぞvv
皆さんの声で実現できる可能性はあると思います!!!
KinKiコンDVD化希望同盟
☆Web拍手☆
拍手してくれるん?
無記名でもコメント送れます^^
拍手だけでももちろん大歓迎ですvv
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
LINK
Blog List
☆My Blog List

☆KinKi Blog りんく


☆KANZAI PEOPLE

Blog Pet


メロメロパーク
Powered
Search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.