夢色〜Dreamers〜

KinKi溺愛中〜vv仲良しKids推奨!!!!
常時ジャニ大好きなお友達大募集中☆☆


2011.01.01 Saturday | - | - |
HAPPY BIRTHDAY!!

 HAPPYBIRTHDAY


Dear


堂本光一


祝☆32歳





いつも私たちに笑顔を愛をありがとう。
光ちゃんの想い
KinKi Kidsの想いはちゃんと私たちファンに伝わっています!

いつもいつまでも
つよの隣でにこにこ笑っている光ちゃんでいてください。


32歳の1年が光ちゃんにとって素敵な1年になりますように☆

今年もいっぱいいっぱい愛をちょーだいね。
私たちもいっぱいいっぱい愛をなげていきます(*´∀`*)

2011.01.01 Saturday | 誕生日♪♪ | comments(1) |
1979年4月10日

2010年4月10日




31回目の4月10日






おめでとう



ありがとう

の日。



生まれてきてくれてありがとう


生きててくれてありがとう


いつもたくさんの愛をありがとう





ってわけでケーキショートケーキ
とまではいかなかったけど、
東急で軽ーくデザート買ってきましたぴかぴか(新しい)









さて。
明日も頑張りますかダッシュ(走り出す様)

2010.04.10 Saturday | 誕生日♪♪ | comments(0) |
Happy Birthday♪

Dear




パンちゃん






祝☆1歳





おめでとーvv

ほんっと可愛いよなぁー
その可愛い可愛い姿で光ちゃんを癒してくれてありがとう

これからも光ちゃんと素敵なときを歩んでいってください

2010.01.09 Saturday | 誕生日♪♪ | comments(0) |
Happy Birthday&あけましたー
あけましておめでとうございます☆




あーんど






光一さん31歳の誕生日♪
おめでとー(*´∀`*)

今年も可愛くかっこよく天然で、
つよの隣でにこにこ笑ってる
そんな光ちゃんがいっぱい見れますように☆

年明けたらすぐSHOCKで、ソロツアーもあって…
体に気を付けて、素敵なステージをつくってください!

でもやっぱり一番はKinKi Kidsで。
2人で素敵な1年を過ごせますように☆




今日の光ちゃんバースデーコン楽しみO(≧▽≦)O
行かれる皆様、
「おめでとう」と「ありがとう」を叫びましょう(^^)/
盛り上がりましょうねー♪




ってわけで、
今年もKinKiな1年になりますように☆

就活も
実習も
ゼミも
バイトも
恋愛も(←今年こそ/笑)

でもやっぱりKinKiさん中心で♪



こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(^-^)/
2010.01.01 Friday | 誕生日♪♪ | comments(1) |
Happy Birthday☆

To Me!!!!!






ってわけで本日22歳になりましたぴかぴか(新しい)



たくさんの方に「おめでとう」のメールもらって、
コメントもいただいて、
プレゼントももらって・・・・



ありがとう!!



今の私がいるのは
産んで育ててくれた両親をはじめ、
周りで支えてくれたみんなのおかげぴかぴか(新しい)



そんなことをつくづく思いましたうれしい顔






母に

「もう22歳か。
 お母さんが結婚した歳やね。」


といわれました・・・・




そんな年齢になったんやね。
まだまだ私は子どもです・・・

なんだかちょっとショックでした(苦笑)
今の私を考えると・・・



あっ、
兄も同じ誕生日なんですが、
ついに20代最後の29歳になりましたvv
どーやら、
29歳=29=肉=焼肉
が今夜のご飯だったようですvv(義姉談)


私も焼肉食べたかったexclamation ×2

だって、今日私晩御飯食べれなかったもん…ダッシュ(走り出す様)

なんで誕生日なのに晩御飯食べてないんや、うち・・・ダッシュ(走り出す様)

朝からバイトでたたき行って、通しでスタ会で…
結局帰ったのが門限ギリギリ。



みんなに「おめでとう」を言ってもらえたのはうれしいこと。

ただ今日はなんだかいろいろついてないことが多すぎたんよね泣き顔

まぁ、こんなこともあるよ。うん涙






誕生日なのに落ちまくってしまったのが残念たらーっ(汗)
帰りの電車の中で何故だか泣き出しそうになったさ♪(笑)







こんな22歳のスタートですが…

きっといいことあるよexclamation ×2




素敵な1年になるようにまずは自分が頑張るぴかぴか(新しい)





よし。
明日もバイトだ!!!!









こんな私ですが、
22歳になってもよろしくお願いしますハート

2009.05.16 Saturday | 誕生日♪♪ | comments(2) |
三十路!!

Happy Birthday!!



to



KOICHI DOMOTO


 

光ちゃん三十路の誕生日おめでとーーーvv
ついに30歳・・・

でもでも30歳でもすっごくかわいいですけどね(笑)

仕事に対していつもきちんとした姿勢で挑み
私たちを楽しませてくれることを一番に考えてくれて
口には出さないけど私たちのことを愛してくれて

そして何より
つよのことが大好きで大好きで大好きで大好きで
つよの隣で雪崩れ笑顔満載な光ちゃんが

大好きだよvv



これからもつよの隣で雪崩れながら
やさしく見守って
2人でたくさん素敵な愛を作ってくださいvv

私たちはそれを受け止めるから。
そしていっぱいいっぱい愛を投げるから^^


30歳という年が光ちゃんにとって
素敵な素敵な1年になりますように☆

2009.01.01 Thursday | 誕生日♪♪ | comments(0) |
おめでとうvv
HAPPY

BIRTHDAY



To...



手越祐也




テゴ、21歳のお誕生日ですvv
ポッキー&プリッツの日♪(笑)
あっ、ポッキー買ってこようと思ったのに忘れた・゚・(ノд`)・゚・。


そっかぁ、21かぁ・・・
ってか、同い年だけどねvv


21歳という年がテゴにとって素敵な素敵な年になりますように(*´∀`*)
2008.11.11 Tuesday | 誕生日♪♪ | comments(0) |
Happy Birthday♪
亮ちゃんBirthday☆




24歳


おめでとう



(*´∀`*)ノ




つよ年vv(笑)



24歳の1年が
素敵な素敵な年になりますように(≧∀≦)
2008.11.03 Monday | 誕生日♪♪ | comments(0) |
いつもありがとうvv
HAPPY


BIRTHDAY





To






ケンシロウ
ケーキ2








ってわけで、今日はケンちゃんのバースデーだ

10歳・・・
らしいですねvv

人間の年齢に換算すると何歳になるんだろう??

ってかもう10歳なのか!!

いつもいつも
つよを癒してくれてありがとねvv

これからも
いっぱいいっぱい愛をもらって
いっぱいいっぱい愛をあげてくださいvv






ってわけで・・・




今からブランチに光ちゃん登場ですよーーーーvv
録画録画


あと、お昼からの光ちゃん特番も録画忘れないようにしなきゃ♪



うぅ・・・
まだ小屋入り準備終わってない汗
2008.11.01 Saturday | 誕生日♪♪ | comments(0) |
おめでとぅ☆
本日、


7月10日



田中圭くん



24歳の



誕生日(*´∀`*)



おめでとぅvv




私の大好きな俳優さんです☆
『魔王』ではなんだか大人な圭くんにドキドキしました(笑)



これからも圭くんスマイルで頑張ってね♪
2008.07.10 Thursday | 誕生日♪♪ | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


カウンター
PROFILE
メールフォームはプロフの中にあります。
twitter(ID:aikata2451),mixi(若葉)やってます☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
○♪参戦予定♪
・10月10日18時半〜 BPM 横浜アリーナ

○♪各種レポ♪
・ミラコン
・Φコン
・スシ王子!試写会@福岡
・244 ENDLI-x
・緊急コン
・単独カウコン
レポありますvv

☆ジャニーズブログランキング☆
ランキング参加中ですvv気に入っていただけたらポチッと押してください♪
ジャニーズブログランキング
☆お知らせ☆

○♪KinKiコンDVD化希望同盟♪
KinKi友達の朱鈴さんの主催同盟!!
同じ気持ちの方はぜひぜひどうぞvv
皆さんの声で実現できる可能性はあると思います!!!
KinKiコンDVD化希望同盟
☆Web拍手☆
拍手してくれるん?
無記名でもコメント送れます^^
拍手だけでももちろん大歓迎ですvv
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
LINK
Blog List
☆My Blog List

☆KinKi Blog りんく


☆KANZAI PEOPLE

Blog Pet


メロメロパーク
Powered
Search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.