夢色〜Dreamers〜

KinKi溺愛中〜vv仲良しKids推奨!!!!
常時ジャニ大好きなお友達大募集中☆☆


2011.01.01 Saturday | - | - |
平安神宮

ふぁんくらぶから早速メールが!!



そして、、、

京都平安神宮でのライブ決定!?


行きたいよー

でもその3,4日後には横アリで光ちゃんコンだし・・・
金銭的にかなりきついよなー><


迷う迷う迷う・・・・・・

でも1度でいいからつよの野外ライブ行きたい!
今回は京都やけど、奈良ライブ行きたい!

さぁーてどーしよっかなぁー


だってさぁ、今から引っ越し資金とか卒業旅行資金とか貯めなきゃいけないから・・・
なるべくソロよりもftrの活動にお金を使いたいのよねぇー

悩もう。





こんな時期からバイトをもう一つ増やそうとしています。
でも雇ってもらえるかなぁー
卒業までってあと半年ないもんねー
最近あんまりシフト入れてくれなくて(売上悪いらしい・・・)
ほんとにこのままじゃ全然お金たまんないよ!!!
とりあえず申し込みをしてみました。
でも大学4年って時点で無理な気が・・・
やっぱ短期しかないかなぁー><

2010.09.01 Wednesday | つよ(ケリー) | comments(0) |
つながってるからね

ありがとう




ありがとう



私の方こそありがとう


最近すごい落ち込んでて
どーしたらいいかわからんくなってたけど
つよの言葉と
つよとつながってる青空見て
少し元気になれたよ

そうだよね
人生って
自分が決めるものだよね
うん、
今日も明日も明後日も
自分に出せるだけのちからで輝いて
生きていきます

そして
疲れたら空見上げるね
つよとつながってる空を。




続きを読む >>
2010.03.16 Tuesday | つよ(ケリー) | comments(0) |
4月10日

つよの本が出るって!?


ベルリンでの撮りおろし写真満載だとかvv


めーーーっちゃ楽しみ


生きる力になりました

就活頑張る

2010.02.27 Saturday | つよ(ケリー) | comments(0) |
カウントダウンー

あと2時間きったのねー、、、、





21歳も終わりです。




なんだか結局何も出来なかった21歳でしたあせあせ(飛び散る汗)


あれやりたい
これやりたい
こーしたい
あーしたい

って言いながら結局何一つできなかった気がします。




22歳はもっといろんなことできるといいな。。。




ってか今から3年会。。。
今日はさっさと切り上げよう!
3年会やりながら22歳になるのはイヤです(笑)
その前に作らなきゃいけない資料が!!




あぁ、ゼミの発表やばいね・・・
どーしよーね。
時間ないねげっそり








あっexclamation ×2
剛紫ライブのチケ届きましたぁーハート
そーいえばもぅ2週間後なんやね!!


アリーナBブロでしたようれしい顔


でも結構後ろやわぁー泣き顔
最近ほんとチケ運ないなぁダッシュ(走り出す様)

行けるだけ幸せですけど・・・ウッシッシぴかぴか(新しい)


今回この1回しか行けないし…(´・ω・`)
次の日から夏公演でバタバタだし…(´・ω・`)

いっぱい愛をもらってこようハート

2009.05.15 Friday | つよ(ケリー) | comments(0) |
よーせいvv

お、お久しぶりです・・・(大汗)



元気です!!!!



若葉はめちゃくちゃ元気ですvv


先日PCが戻ってまいりました^^
で、、、久々の学校生活でどっと疲れが出て、ブログの更新怠ってましたー><
ごめんなさい・・・(´・ω・`)
復活ですよー♪
こんなやつですが仲良くしてあげてくださいvv(笑)



そんなこんなでブログからは離れてても剛紫さん情報からははなれて…ないと思ってます!!
音魂ちゃんと見てますvv
つよは妖精ですよーvv
かわいいですよーーーーvv
自分で妖精とか言っちゃうとこ犯罪ですvv(笑)

なにやっても可愛いです(*´∀`*)


ってか、なんか結構4月は精神的に疲れてますね。
寮のことも大学のことも。
1年生の指導はしつつも、仲良くしていくのが…
でも1年生いい子ばっかでvv
おもしろくて楽しいvv

大学は…
3年なのにとてつものく単位多いです。
履修登録済ませてきたんだけど、とりあえず58単位です。
そのうち教職関係で卒業単位に含まれないのが10単位なので…
48単位。
授業数は58の半分で29。
でも2つ通年の授業があるから…
実質1年で27授業か。

1,2年生並みです。
1年44単位
2年43単位
3年48単位
今年無事に全部取れれば、135単位。
卒業できる(笑)
まぁ卒論は書かないかんけどー><



さて。
明日は午前中から夕方までは高校の同窓会。
って言っても旧制中学からの卒業生で関東在住の方が集まるわけで、めーーーーっちゃ上の代とかもいるんよね(笑)
まぁ、学生はタダですからvv
今年はそーいうとこには積極的に参加しようと思っております♪
(5月の県人会も出たいのよねーでもゼミあるんよねーーーー)
で、18時からは女子寮の新歓vv
こっちはこっちで楽しみぃーー
毎年サークルの新歓の方に出てたから久々☆
みんなと交流を深めます♪


ってわけで、明日朝ごはんないこと忘れてた!!!!
ホットケーキで我慢しよう・・・

おやすみなさぃzzz









遅くなりましたぁーーー><><
コメレスですvv


>>緋剣さん
>>るなさん

続きを読む >>
2009.04.18 Saturday | つよ(ケリー) | comments(1) |
懐かしき打ちひしがれ事件vv

つよいなくなったと思ったら・・・
いた!!!

歌い終わって急に見えなくなったから、、、
左端にいただけなのかな?
それとも一回引っ込んでたのかなぁ?
EXILEが多すぎて映ってなかっただけですかね!?(失笑)

ただ歌ってるときに腕組んでたのが…
見てる人にはどぅうつったんやろう・・・
私的には最初
「んっ?」
って思ったし、いい感じはしなかったけど
ただ単にマイクスタンドのオブジェがすごくてマイク持てなかっただけなのかと・・・(笑)


それにしても剛紫さん可愛いんですけど・・・揺れるハート
歌ってるときはかっこいいんだけど、後ろで他のゲストさんたちの話とか聞いてるのがすっごい可愛いんですけどハート達(複数ハート)



あっ!
あとタモさんお休みだった回ってKinKiさん出てたのねvv
見たっけ、あれ・・・(全然記憶にない/笑)
いやぁ、楽しかったvv

そしてたった今、、、
15位に打ちひしがれ事件がexclamation ×2exclamation ×2
やっぱりきたきたvv


うん、ミスチルはやっぱり初期が好きだな。
今も好きやけど・・・
魅力を感じるのは初期やなぁー


タトゥーとかいたねぇ、、、
歌わないとかプロでもなんでもないと思った
で、出てこなくてもスタジオ盛り上がってるのがなんかスッキリやったわぁvv


SMAP初登場vv
可愛い可愛い
私がファンだったころ(笑)
ファンというまでもないですが…
SMAPも初期の作品が好きですハート

1位はなんなんやろ・・・



と、リアルタイムで感想述べてみましたカラオケ




明日は午前中受け入れ準備で午後からバイトー
そして明日はいよいよろっくんハート達(複数ハート)
あっ、ろっくんで思い出した…
オリスタ買った!!!
ろっくんろっくんvv
これからゆっくり読みまーすハート



剛紫氏ライブ、今日無事に申し込んできました!!
(いっつもギリギリ)
結局JCBと横アリのみです・・・
あたりますよーに☆☆☆☆

Jチケ枠も申し込んでみよーと思いますvv




そして・・・
遅くなってごめんなさい><
コメレスですvv


>>緋剣さん
>>あゆさん
>>ゅきこさん

続きを読む >>
2009.03.27 Friday | つよ(ケリー) | comments(1) |
ついにアイツが・・・!?

ここ数日、ってか帰省してきてからおいしいもの食べ過ぎて太りそうで怖いですげっそり

昨日は初高速ふらふら
いやぁ、乗る瞬間は怖かった・・・
あとスピード感覚がおかしくなるねあせあせ
でもなんとかクリアしましたダッシュ(走り出す様)
あと鳥栖のアウトレットに行って、洋服ゲットしましたvv
安い安いハート
いやぁ、昨日は疲れたなぁあせあせ

そうそう!!
秋月は桜がもう3〜5分ほど咲いててきれいでしたよvv


今日は暇です。。。
なにしよっもうやだ〜(悲しい顔)






で、タイトルのとーり・・・

本日・・・



『帰ってくるのか!?33分探偵』ハート


ろっくん帰ってくるーvv
楽しみ楽しみハート達(複数ハート)

昨日叔母が買ってきてたテレビジョン見てクワガタに鼻つままれてるろっくんに爆笑してしまった(笑)
この放送自体は最後のほうみたいやけどねvv

パワーアップしたろっくん楽しみやわぁウッシッシぴかぴか(新しい)
あとちびっころっくんもvv(笑)

2009.03.21 Saturday | つよ(ケリー) | comments(1) |
総決算

そりゃぁ、、、



これは未公開ですよダッシュ(走り出す様)





だって・・・









可愛すぎる(*´∀`*)揺れるハート







どんだけ私をドキドキさせるんですかハート

このあとバイトなんですよ!(それは関係ない)






はい、というわけで、、、

本日無事に到着ですvv



本『堂本剛と頭のなか』本








パラパラっとね、
さっきねぱらぱらっとだけ見たんやけど、
ほんっとに可愛くてどーしよっ(*ノωノ)キャー


1ページ目ぱらっとめくって
「おっ!かっこいいvv」

って思ったのもつかの間・・・

次のページから


可愛いぃーーーー(*´∀`*)


の嵐ー(長音記号2)ハート



パリ編のクーサンあたまに乗っけてる写真がめっちゃ可愛いハート達(複数ハート)


ってかつよ渋谷の「たばこと塩の博物館」行ったの!?
バイト先の目の前やしvv(笑)

82ページの渋谷のチャックシャツにワンピースにデニムのスタイル可愛いexclamation ×2ぴかぴか(新しい)


しかしやっぱり・・・


奈良編が一番好きやなぁぴかぴか(新しい)


表情が一番優しいうれしい顔
ほわーっとしとる感じがすっごい好きハート




バイトから帰ってきたらまたちゃんと見ようvv
インタビューもちゃんと読もうわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

2009.03.12 Thursday | つよ(ケリー) | comments(0) |
男前だけど可愛いアイツvv

244氏DVD鑑賞vv


まだ途中・・・



とりあえず・・・・



WATERIZEで髪切ったあとのつよの笑顔の可愛さにやられた(*´∀`*)




『Yellow』
のつよが男前なんやけど、かなり可愛いvvv

『SPACE Kiss』
は1曲まるごと入れてほしかった・・・
あと『プロポーズダンシング』も(´・ω・`)

『OH LORD!』
はやっぱりめちゃくちゃ好きな曲。
泣いちゃう曲。。。







あぁ、めっちゃライブ行きたくなってきたやんかぁ!!!!!







あと剛紫氏の音を少しだけほんの少しだけ齧ってみた・・・・





ますますライブに行きたくなった!!!!!!!!!!






剛紫の音、好きだなvvv









ライブ楽しみぃー♪♪♪





でも案内はいつくるの???
もぅ1ヶ月切ったのにぃー><

2009.03.12 Thursday | つよ(ケリー) | comments(0) |
謎謎

オール明け、2時間睡眠の中
ちゃんとバイトをこなし
(ってか今日結構忙しかった・・・しかも3人とか・・・超大変やったし><)
18時過ぎから吉祥寺で友達とご飯vv
結局お酒飲みました(笑)
年度締め飲み(笑)
うーん、眠い!!!


そして今日はエンドリさんDVD&つよの本フラゲ日ぃ〜♪
私は今回amazonさんで予約したんでまだですvv
DVDは今日お金払って、発送のメール着たんで明日かあさってには届くかな☆
本は明日お金払ってきます☆

で、私は今日違うものをフラゲしてきましたですぞ!!!
そうです!
RADWIMPSのアルバム〜♪♪♪
まだ3曲目ですvv
でもすでにヘビロテ決定です(笑)
チャットモンチー+RADな毎日になりますなぁvvv


とりあえず今日は眠いのでアルバム聴きながら、もぅ寝ます・・・zzz

2009.03.10 Tuesday | つよ(ケリー) | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


カウンター
PROFILE
メールフォームはプロフの中にあります。
twitter(ID:aikata2451),mixi(若葉)やってます☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
○♪参戦予定♪
・10月10日18時半〜 BPM 横浜アリーナ

○♪各種レポ♪
・ミラコン
・Φコン
・スシ王子!試写会@福岡
・244 ENDLI-x
・緊急コン
・単独カウコン
レポありますvv

☆ジャニーズブログランキング☆
ランキング参加中ですvv気に入っていただけたらポチッと押してください♪
ジャニーズブログランキング
☆お知らせ☆

○♪KinKiコンDVD化希望同盟♪
KinKi友達の朱鈴さんの主催同盟!!
同じ気持ちの方はぜひぜひどうぞvv
皆さんの声で実現できる可能性はあると思います!!!
KinKiコンDVD化希望同盟
☆Web拍手☆
拍手してくれるん?
無記名でもコメント送れます^^
拍手だけでももちろん大歓迎ですvv
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
LINK
Blog List
☆My Blog List

☆KinKi Blog りんく


☆KANZAI PEOPLE

Blog Pet


メロメロパーク
Powered
Search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.