夢色〜Dreamers〜

KinKi溺愛中〜vv仲良しKids推奨!!!!
常時ジャニ大好きなお友達大募集中☆☆


2011.01.01 Saturday | - | - |
あの日誓った約束は〜♪

昨日偏頭痛と闘いつつもスマSP見てよかったvv
光ちゃん映ったもん♪(笑)
ってか、私の大好きなスマ兄さんたちの曲ってオリコン1位にならなかったのねー(´・ω・`)

『笑顔のゲンキ』
とか
『雪が降ってきた』
とか
『はじめての夏』
とか
『君は君だよ』
とか
『君色思い』

結構好きなのにvv
ってかたぶん姫ちゃんのリボンとか赤ずきんチャチャのアニメの曲だったからか(笑)
そのおかげで小1,2ぐらいの時にめっちゃスマ兄さんが好きだったんだと思うよ、私vv



なんか急にメルスノが聞きたくなって
ハーフコンのDVDについてたCD引っ張り出してi-Podに取り込んだvv(笑)
メルスノいいよねーvv大好き☆


今日はどーもと兄弟だぁーvv
週に1度の楽しみ♪
露出期間も終わって、ソロ期間に突入だから…
ftrを見れる唯一の日!!!
楽しみ楽しみvv

あとは天地人も♪
でもバイト19時までに延びたから間に合わない(TДT)
ビデオ録っていこう・・・



さて。
行くか!

2009.02.01 Sunday | ジャニーズ | comments(1) |
SMAP兄さん♪

SMAP兄さんたちの特番見てますよーvvv
いやぁ、デビュー前映像がおもしろすぎるvv

あっ、
実は私・・・
小学校1、2年のころSMAP兄さんたちが大好きだったんです(笑)
ってか、私がジャニに走った原点です☆
まだ森くんがいるころのCDも何枚か持ってますvv
キスした?SMAPも見てたなぁー(*´∀`*)
あれ?これもテレ朝かー!!
映像流れるかな??
ってか、KinKiさんいないかなぁーvv(笑)


でもお風呂入んなきゃだから・・・・
見れないとこあるなぁ><



そうそう。
今日は追いコンでした、寮の。
めっちゃ食べたぜvvv
おいしかったぁーvvv
料理長料理うまいよvv(当たり前)
ただ、焼きそば、スパゲッティー、巻き寿司、サンドウィッチ、ピラフ、からあげ、ポテト、生春巻き、サラダ・・・
まぁちょこちょこつまんだにせよ・・・
炭水化物多すぎ(笑)

まっ、いっか♪


さて。
そろそろお風呂に入ろう☆


明日は
朝町内会?かなんかに参加せないかんくて、

14時−19時でバイト。
ほんとは18時までやったんやけど、
今日帰るとき傘忘れたの気づいて取りに戻ったら、副店主に
「明日19時までできない?」
って言われて、結局19時までー(´・ω・`)
がんばるぜぇー><





コメレスですvv


>>緋剣さん

続きを読む >>
2009.01.31 Saturday | ジャニーズ | comments(0) |
カウコン
レポート無事提出。



眠い…
寝たい…


今から
バイトーーーー(TДT)



それはさておき…
カウコン詳細メール届きましたね♪

って、私は幸せなことに大阪ですけどvv






ってかさ・・・・

ってか・・・



えっ(゚Д゚)ハァ?





Jフレメンバーいないの??




世代交代・・・ですか?



嵐くんたちいるから大丈夫だろうけど…
世代交代不安ですな(苦笑)



私の考えなんだけどさぁ・・・


Jフレでカウコンやってほしぃなぁ〜vv
2008.12.04 Thursday | ジャニーズ | comments(1) |
びっくり・・・
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!




((;゚Д゚))






続きを読む >>
2008.11.15 Saturday | ジャニーズ | comments(0) |
なんか、悲しいよね
うん。



なんでそんなこと言うんだろうね。。。



続きを読む >>
2008.09.11 Thursday | ジャニーズ | comments(0) |
明日まで!?
ファミマキャンペーンって・・・・



明日までやったんやね!!!


結局何も買ってない・・・
明日なんか買おっかなぁー。
でも明日は朝ホットケーキ作るけん、それが余りそうで・・・
お昼もホットケーキの予定。
夜は未定。
あぁ、夜どっか食べに行きたいなぁ、おごりで(おぃ)
明日になって考えようvv(ぇ)


さてさて。
本日の堂本兄弟は未公開総集編!!!!
楽しみたのしみぃ〜vvvv




あっ・・・


いのっち

瀬戸朝香さん

結婚おめでとうございます!!!



挙式されたそうですね^^

いい式だったようで、よかったよかったvv

末永くお幸せに☆
2008.05.04 Sunday | ジャニーズ | comments(0) |
うーん………
エイト、夏コン決まった……








KinKiは…………?





夏はないのかなぁ泣き顔





それでも信じて念じ続けるもん!!





ハンドパワーパーぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
2008.04.04 Friday | ジャニーズ | comments(0) |
女の一生かぁ。
初めて・・・


大河ドラマを見て泣きました(汗)


いや、篤姫結構好きですよ、私。


今日実家から荷物が届いて、

頼んでた食品などなどと、
厄除けなどの御札と、
毎日新聞のSHOCKな記事の光一さんと
宮尾登美子さんの『天璋院篤姫』上下巻
が届きましたですvv

母方の祖母が宮尾登美子さんの作品が好きだったらしく、形見としてたくさん家にあるのです♪
私、歴史小説って好きなのですよ〜vv
ぼちぼち読んでいきます^^

図書館から
村上春樹『ダンス・ダンス・ダンス』上下
吉本ばなな『デットエンドの思い出』
を借りてるし、
この前ブックオフで
吉本ばなな『アムリタ』上下
が100円だったので買っちゃったし・・・
市立図書館で経済系の本を2冊借りてるし・・・

あらぁ、本が溜まってる!!(笑)

英語も勉強せななぁー。


と思いつつ、サークル終わって帰ってきて、ネットやって、寝るっていう毎日なんですけどねー。
まぁ、電車の中が私の読書時間なので♪


こっからジャニ話いきまーす(笑)

続きを読む >>
2008.02.10 Sunday | ジャニーズ | comments(0) |
しあわせ。
出かける前に…

MAん華鏡、まーちん更新ですvv

やっぱり中止になった公演のこと書いてくれてます。
ありがとね^^

続きを読む >>
2008.01.27 Sunday | ジャニーズ | comments(0) |
さすがvv
暇だったのでやってみた…


ジャニーズCDデビュー組ソート



結果はこちら!!!



続きを読む >>
2008.01.15 Tuesday | ジャニーズ | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


カウンター
PROFILE
メールフォームはプロフの中にあります。
twitter(ID:aikata2451),mixi(若葉)やってます☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
○♪参戦予定♪
・10月10日18時半〜 BPM 横浜アリーナ

○♪各種レポ♪
・ミラコン
・Φコン
・スシ王子!試写会@福岡
・244 ENDLI-x
・緊急コン
・単独カウコン
レポありますvv

☆ジャニーズブログランキング☆
ランキング参加中ですvv気に入っていただけたらポチッと押してください♪
ジャニーズブログランキング
☆お知らせ☆

○♪KinKiコンDVD化希望同盟♪
KinKi友達の朱鈴さんの主催同盟!!
同じ気持ちの方はぜひぜひどうぞvv
皆さんの声で実現できる可能性はあると思います!!!
KinKiコンDVD化希望同盟
☆Web拍手☆
拍手してくれるん?
無記名でもコメント送れます^^
拍手だけでももちろん大歓迎ですvv
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
LINK
Blog List
☆My Blog List

☆KinKi Blog りんく


☆KANZAI PEOPLE

Blog Pet


メロメロパーク
Powered
Search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.