夢色〜Dreamers〜

KinKi溺愛中〜vv仲良しKids推奨!!!!
常時ジャニ大好きなお友達大募集中☆☆


2011.01.01 Saturday | - | - |
あけました〜

 明けまして

おめでとうございます




昨年はあまりブログ更新できませんでした><
でもKinKiさんへの愛は変わっていません!
今年からは社会人になるので、もっと忙しくなるかと思いますが、
出来る限り更新して、
もっともっとたくさんのKinKiファンの方と
出会っていけたらなと思います。

こんな私ですが

今年もどうかよろしくお願いいたします。

2011.01.01 Saturday | 日記 | comments(0) |
夏休み

終わりました。


福岡に帰ったり
その往復を電車で旅したり
大阪や京都に寄ったり
海行って、BBQして、花火して
舞台やって
ゼミ合宿行って

なんやかんや充実した夏休みでした。

久しぶりに会いたい人たちにも会えた夏。
そして、
自分の気持ちにようやくケリがついた夏だと思う。
いろんなことでね。

学生生活最後の夏休み。
ほんとはもっともっと旅したかったけど、
これでも十分。
これからは卒論で忙しくなるけど、
時間を見つけてちょっと旅できたらなぁー

なぁーんて思ってたり♪


ゼミ合宿では、卒論のやばさに気付き
「高速道路無料化について」のディベートは去年(「羽田空港民営化について」)より楽しく、発言もできた気がします☆
最後の打ち上げは飲みすぎましたww


これからは卒論とバイト頑張ります。
でも、授業もやっぱり少しは取ろうかなぁーって思ってるんだよね。
授業料がもったいないしwww



まだKinKiさんの冬コン申し込んでないけど、そろそろ申し込まなきゃー><
お金がないお金がないお金がないよー><><><
頑張る・・・
バイト頑張る・・・

2010.09.24 Friday | 日記 | comments(0) |
東京

本日戻ってまいりました!

19日の早朝に福岡を発ち、
20日はぶらりして、
今日の朝大阪を発ち、夕方に品川に到着しました!
で、その後サークルの夏合宿を観に行き、予想外に180分という尺で、結局さっき寮に帰ってきました(笑)

20日は京都を一人でぶらぶらして
アンドの渋谷店店主がなんばへ異動したので、会いに行き、
夜はサークルの先輩と飲み、かなぁーり充実した1日でした!

今日は戻ってきてそのまま、サークルの夏合宿の公演を観に行ったのですが、
もう全然わからん、1年生とか交流がなさ過ぎてさっぱりだわー(汗)
でも、まぁ楽しませていただきましたですw
そして、なんやかんや公演観に行くと誰かしらと会えるので、懐かしい人たちとも会えてよかったよかった♪


さて、明日からはまたバイト三昧!

24日にはケリーライブ行きます!!!

夏休みまだまだたのしもーっと♪♪

(卒論もやらなあかんけど)

2010.08.22 Sunday | 日記 | comments(0) |
帰福

明日東京を旅立ち、
大阪に1泊して、
明後日福岡につきます!

大阪までは友達が一緒なので、今日は友達の家に泊まって明日始発で出発です☆


ナイスタイミングで、
今日JコンDVD届きました!!

1枚目のMCだけ堪能♪(お誕生日会)


あとは福岡でゆっくりみまーす♪♪


ではでは!!
いってきます!

2010.08.11 Wednesday | 日記 | comments(0) |
夏だ♪

ってわけで本日はBBQしてきましたぁ〜
寮で毎年やってるんやけど、参加したのは4年目にして初めて☆
いつも試験とかぶってて行けなかったから><

いやぁー暑かった!
でも場所取り組が頑張って、日陰を確保してくれたから助かった♪

適度に食べて
適度に飲んで
適度に遊んで・・・

男陣はすごかったけど・・・(苦笑)

BBQの後はOB・OGとボーリングへ!

ボーリングとかすっごい久々でスペア出したと思ったらガーター連続だったり(汗)
でも楽しかった!!



明日はバイトでその後帰省の予定決め会議を友達としますw

昨日ゼミの先生が
「夏休み、遊んでばかりじゃなくて卒論も進めないかんよ」
的な忠告を受けましたが・・・
やばいな、ゼミ合宿の中間報告あるから、せななぁー
って思いながら・・・
帰省まで予定がいっぱいいっぱい><







JコンDVD発売日まであと4日!
amazonはいつ届くんやろー♪
11日には届きますように!
じゃないと、私12日から21日まで帰るけん、東京戻ってくるまで見れんくなる><

2010.08.07 Saturday | 日記 | comments(0) |
お久しぶりです。
 最近全然更新しなくてすみません・・・


mixiとかtwitterとかばっかで

記念日の前に更新したのが6月の初めとか・・・

私は元気に日々を過ごしております(笑)


6月の末から7月半ばまでは、教育実習で実家に帰ってました!
すごくすごく楽しい実習で、得たものもいっぱいあって、
戻ってきてからは大学の試験と、就活とで今に至ります。
大学の方は3年までで卒業単位はとれているので、自分の興味のある授業をちょいちょい取ってて、それが全部試験だったっていうね・・・(苦笑)

就活は、まだ続けています。
私には就職の道しかないし。
特に研究しようと思うことがないのに、なんとなく院にいくこともできないし。
金銭的にこれ以上親に迷惑はかけられないので。

昨年末から続けている就活ですが、まぁ、まだまだ内定はもらっていません。
あんなに「絶対ならない!」って思ってたのに、結局兄と同じ道に進もうと思ってしまって、
狭き門なのはわかっていたけど、やっぱり狭き門で、
1社だけ最終の手前までいったけど、やっぱり私はこの道ではないのかもしれないとも思って
自信をなくしたわけじゃなくて、
想像することができなかったので
その業界の秋採用は受けるのをやめました。
想像できてる
と錯覚してて、結局は想像に近い妄想だったんだと思う。

教育実習で就活に役立つことを身につけられたかと言われれば、そんなことは1つもないけど
言葉では表せないけど、
高校生を見て、自分の高校の頃を振り返ったり、
客観的に自分を評価してくれる人の話を聞けたり
そういうことでどこかが少し変わったかなって思います。

今選考が進んでいるところが1社あって、
初めて自分自身をきちんと見てくれる人と出会えて就活していてよかったなって思えました。
「こういう人と一緒に働きたいな」と思えたから、
だから頑張ります!



と、長々と近況報告含めまじめに語ってしまいましたが・・・
何はともあれ人生最後の長い夏休みなので、思いっきり楽しみます

来週から福岡に1週間ほど帰るし、
しかも今年もまた青春18きっぷで、
途中大阪に寄り、生まれたばかりの姪に会い、
福岡では兄と甥にも会えて、
東京に戻る時も大阪に寄って、
久々にサークルの先輩に会えるかもで、
奈良か京都か神戸に行って

東京戻ってからはひたすらバイトしつつ
ENDLIライブにも行って
山梨に遊びに行って
後輩の劇団お手伝いして
ゼミ合宿で卒論中間報告して

こんな感じの予定ですー♪
まぁ、もう少しいろいろ遊べたらなってか遊ぼうと思ってますが



ぼちぼちこのブログも更新していけたらなぁーって思ってるので、よろしくお願いします
ENDLIライブとか光ちゃんコンとか、
JコンDVDとか、光ちゃんアルバムとかとかー♪



光ちゃんのアルバム(BPM)曲をレコメンにて初聞きしながらの更新でしたー
2010.08.06 Friday | 日記 | comments(0) |
あの時こうしてればあの頃に戻れれば

お久しぶりです!!
かなり放置してましたね(笑)
いや、mixiとかtwitterで逐一つぶやいてるんで、まぁ、私の近況を知ってる方は知ってると思うんですけどねー(こら)
ってか見てくれてる人とかいるのかな(苦笑)


更新してなかった理由は特にありません・・・
する時間がなかったというわけでもないのですが、
最近PC開いて、mixiとtwitterやって、PC閉じるって感じだったので(汗)

いつの間にか大学4年になって、
いつの間にか23歳になってました(苦笑)

この前サークルの1コ下の代の引退公演観に行って、その後久々にバラシ作業を手伝って、打ち上げにも参加しました。
1年生が40人近くはいったとかで、
もう若さについていけない・・・(´・ω・`)


最近何やってるかというと、
就活して学校行ってバイトして家でひたすら映画のDVD見てます。
1人映画も覚えましたw
あっ、まだ就活は終わってないんですよー
やりたかった記者は頭がたりなかったです(苦笑)
某地方紙で最終手前まで行ったり、それなりに記者としてやりたいことは言えても、やっぱり頭がたりませんでした。文章力も・・・
絶対ならないって思ってたのに、なぜか魅力を感じてしまい、兄の後を追ってしまった。。。
兄の後を追っても、私は兄みたいに頭良くないから同じようにはなれないのわかってるのに。
あっ、でもそんなに落ち込んでもないですね。
落ち込んだってはじまんないし。
まぁ、ただ相当腹立つこと言われたり、それに言い返せなかった自分に腹が立ったりと泣きたいときも多々ありますけど。
そーいうときは泣きますけどw
就活は続けてるけど、6月に入って週1ぐらいのペースになりました。
というのも、6月末から教育実習なので、その期間はまったく活動できないので。

まぁ、なるようになるのではとのんきに考えてます。

そんな中で卒論もテーマは確定し、構成もできつつあるので、気を抜かずやらねば。

そして今まで映画とか見なかった子が、急に映画を見始めました。
邦画中心ですが。
2週間で計10本。
なんだろね、何かを必死に吸収しようとしてる自分がいる気がする。
何か答えを見つけようとしてるのかもしれないなとも思う。
まぁ、全然見つからないけど、でも映画は楽しい。
ある種の現実逃避なのか。




なぁーんて、久々なのに暗いですかね?
すみません><
そんなに暗くはないのでご安心を。




ってわけで、またいつか更新します♪♪

2010.06.05 Saturday | 日記 | comments(0) |
ラジオー♪

昨日はすみません・・・
暗くて(苦笑)

今日は笑顔です!
頑張んなきゃ!

でも今日めずらしく予定がないのだぁー
でもやんなきゃいけないことはいっぱいあるのだぁー


そんな中・・・
今日からネットでラジオが聞けるようになりました!!!
どヤも聞ける!
魂ラジも聞ける!!
やばい、なんか泣きそう(笑)
嬉しすぎるーvvvv


さぁ、そのためにもES頑張るぞ!
部屋の片づけも頑張るぞ!
午後から外出られたらいいなぁー
やることやらなきゃ・・・

2010.03.15 Monday | 日記 | comments(0) |
なみだ

の数だけ強くなれる


って昔誰かが言ってた





ここ数日泣いてばっかりなんですが(苦笑)



あぁー

やだよー

つらいよー




忘れたいことを

どーして
忘れられないんだろうか・・・

どーやったら
忘れられるんだろうか・・・

こんなにつらいとか思わなかった
むしろ楽になれると思ってたのに




あぁー

就活に集中せないかんのに
いまいちできない

頑張る
頑張らなぁー



続きを読む >>
2010.03.15 Monday | 日記 | comments(0) |
明日を無視して笑えたらな

最近はなんだか毎日が猛スピードで過ぎていきます。

就職活動まっただ中な若葉です。
こんばんはー

それでも春休みはそれなりに楽しんでいるかもしれない。
SHOCK行ったり
ビール工場行ったり
たまぁに飲みに行ったり

それでもやっぱり
なんだかね・・・
誰かと話したいモード急上昇中なのです。
説明会とかで隣の席になった人とかと話すけど、それも楽しいけど、
やっぱり気心知れた友達と話したいよねぇー
でもみんなも忙しそうなのでなかなか会えない(´・ω・`)
なんだか悶々としてたり(苦笑)


あぁー
今一番ほしいもの、

内定

ください!!!

くださぁーい><


私の問題点は、一般教養&一般常識の筆記だとわかってきました。
ES通過してもここ通過しないと面接にたどりつかない業界を受けてるからなんだけど…
本命業界の選考始まる4月までに筆記対策もっとしっかりやります><



そんななかでも
明日はどーもときょーだい
べっきー
楽しみ楽しみ

明日も1日がんばるぞー




コメレスですvv

>>パリリン

続きを読む >>
2010.03.06 Saturday | 日記 | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


カウンター
PROFILE
メールフォームはプロフの中にあります。
twitter(ID:aikata2451),mixi(若葉)やってます☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
○♪参戦予定♪
・10月10日18時半〜 BPM 横浜アリーナ

○♪各種レポ♪
・ミラコン
・Φコン
・スシ王子!試写会@福岡
・244 ENDLI-x
・緊急コン
・単独カウコン
レポありますvv

☆ジャニーズブログランキング☆
ランキング参加中ですvv気に入っていただけたらポチッと押してください♪
ジャニーズブログランキング
☆お知らせ☆

○♪KinKiコンDVD化希望同盟♪
KinKi友達の朱鈴さんの主催同盟!!
同じ気持ちの方はぜひぜひどうぞvv
皆さんの声で実現できる可能性はあると思います!!!
KinKiコンDVD化希望同盟
☆Web拍手☆
拍手してくれるん?
無記名でもコメント送れます^^
拍手だけでももちろん大歓迎ですvv
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
LINK
Blog List
☆My Blog List

☆KinKi Blog りんく


☆KANZAI PEOPLE

Blog Pet


メロメロパーク
Powered
Search this site.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.